seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「ソ・イングクを応援してくださる皆さまへ」

<<モヤモヤが確信に変わるまで>>

突然のお知らせ・・・いや、そろそろ動きがあるかも・・・

と、感じてた10月、11月でした。

ついに、日本活動(有料配信のみ)も、休止に・・・・

f:id:seoingukfuns:20171121194807j:plain

f:id:seoingukfuns:20171121194830j:plain

 

アービングさんのHP「シギョンさん・・」

  

f:id:seoingukfuns:20171121195055j:plain

 

f:id:seoingukfuns:20171121200124j:plain

 

この広告を電車の中で見つけた時から(10月8日)、胸騒ぎがしてて。

モヤモヤ・・・ざわざわ・・・シギョンさん本格的に日本活動開始か・・・

そしてこの頃に、シギョンさんの日本FCをアービングが受け持つという、

お知らせを受け取り・・「あーーやっぱりそういう事か」っと・・^^;

 

夏に実は私、コンサートのチケットをおさえてまして。

「全く彼には興味はナイ」のですが、グクとの違い(周りの環境)が、

見たくて、申し込みました(-。-)y-

f:id:seoingukfuns:20171121201351p:plain

 

夏に感じた、「あれ、この流れって?!」っていう予感が、今日ついに確信に。

 

アービングさんに、優先順位ってものがあるのを見せつけられた感じ。。。

「今のソ・イングク」に、手を掛けてる時間、人手がナイってことでしょう。

芸能界、椅子取りゲームですから・・・弱肉強食だし・・・仕方ないか・・・・

 

(こういう事が起きる度に「グクは日本活動中にブレーンは作らなかったんだな」って思います。ジェリーにしても「グク愛を感じる雰囲気はなかったし」まぁそれが彼のスタイルだったならそれも仕方ないけども)

 

 ファン歴が長くなって来ると、ほんと色んな事が起きてwww

けど、最近は動揺する事もなくなってきたかな(笑)

「20年以上ファンです」みたいな話を聞きますが、

お気に入りの方の人生を、ずっと見続ける、見届ける、って感じなのでしょうか。

私もグクとそういう関係になれると良いなぁって、思います!!

 

「グクの歌声に癒された」事は、私の人生の中ですごく大きい出来事でして。

だからこそ、ずっとずっと応援していたいので、

(グクもファンも)復活する日まで、がまん我慢。

イングクさんが、表舞台に戻って来るのを楽しみに!!!

淡々と粛々と、グクの禊が終わるまで、待ってます!!

 

アービングさん、お忙しいとは思いますが、たまにはグクの情報UP(この際なんでも良いですw)して下さい。よろしくお願いします。。。