seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”私はどうして動じなかったのか?” を考えてみた

 

今回の件で、全く心がモヤモヤしなかったのは、なぜなんだろう??っと、

昨日から真剣に思い始めまして。

だって私は皆さんご存知かと思いますが、なにかと”号泣魔”でしょ(笑)

そんな私が今回どうしてこんなに冷静なのか???ほんと不思議で^^;

だから、少し考えて見る事にしました。

 

まず、お相手を検索して直ぐ思ったのが、「若い!」「23歳?!」「テーバ」

「あーグクさん、ヌナ、アジュマ相手が長かったからw、気を使う必要のない、年下がきっとすごく楽で良かったんだろうなぁ」っと。

「イベで”少ない若い子”には、ものすごく楽しそうに笑ってるしな」

「そりゃそうだわ」

似た者同士ってのも◎(過去の悪い噂はこの子に関して私あまり引っかかりませんでした。)なので、あっさりと納得。

 

次に発覚のタイミングですが、これはどこからかが、分からないので、「芸能界ってスキャンダルを利用する(本人、ライバル、その他)事が多々ですから、グクを責める(きっとグク側ではないし。今出してもメリット少なすぎますから)のは違うと、、、で、コレは保留しました。そしたら今日「お相手の新曲発表が近いというニュース」が入り、「あ~~こっちか」ってなってますが、真相はわかりません。

きっと何か(誰か)の思惑が働いての発覚ですから^^;(交際は事実ですし・・)

 

で、私が一番引っかかったのが、「1年6か月」です。

 

ジョンド辺り、2016.6月ですかね。この頃からファッションが確実に変わり(笑)長年個性的wな私服だったのが、急に若いアイドルのようになりました(笑)

私は「あれ?スタイリストが変わると私服まで変わるんだ。」ぐらいにしか思ってなくてwwジョンドがカッコ良すぎて全くそっちの心配?wは考えもしなかった時期です。

が、しかし、そのままルイに変わって行き、”どんどんどんどん”若返って行くグクに、実は私はちょっと距離を感じ始めるんですね~

そして、韓国FM、韓国での日本FM、カウコン、これらで、私は今迄のグクのイベントとは違う何かを感じとってしまって、「私は”号泣”していないのです。」

 

ちょっと話が変わりますが、 

私は「答え合わせ」を、するのが好きで、自分の勘が当たって時、「やっぱり思っていた通り!!」という正解が出ると、とても大きい満足感を得られます(笑)

「大好きなソ・イングクについての情報を大量に収集します。」そして自分が勝手にインプットした情報で、「グクのあの時のあれは、こういう事かな」と仮定し、それを「答え合わせゲーム」として、くっ付けていくのがとても面白くて。(ファンは皆同じ気持ちですよね(笑))

 

当然、今回の件も、思い当たる節を2つ思い出し「答え合わせ」しました(笑)

 

 らんらんでの出来事です。

「類は友を呼ぶ」 「似た者同士」というトークをグクが1部でした時、

「いつもと違うなぁっと直ぐに感じ。。上手く言えませんがこういう話をする人ではいwと、思っていたので、急にどうした??ってなり、隣の友達と笑ってしまったのです。(そしたら、グクが「なぜ?」と・・・(^_^;)(^_^;))

 <<似た者同士>> <<類は友を呼ぶ>> まさにこれですよ<<<<

私の違和感だった一つの答え合わせが出きました(笑)やっぱり何かあったからかww

 

2つ目は、2部でのトークで、

「君といた季節のCD」僕も家に持って帰ります。

(これだけでも珍しい発言なのに、オンマに渡します。っていうアイドル的発言wwwwこれにはファンも「えーーー」って突っ込んでましたが(笑)

これ、今まで何枚もw日本でCD出してますが、一度もそんな(らしい)事、聞いた事なかったので、違和感があり・・。 はい答え合わせです(笑)

”CDを渡す”って?? 渡したい人がいたワケデスネ。www 

 この2つ引っかかってたのが解決して、はいスッキリ(爆)

 らんらん以降のイベントで、「距離を感じていた理由がこれだったのか」

「近くに感じられない」が、私がグクについて行けてないのかと、少し悩んだwけど、「恋の病にかかっていた」となると、全てがつじつまがあって<納得>です(爆)

 さぁここで「なぜ?」に、戻ります。

既に私は昨年秋に気がついていた。(netuaiにではなく、なんとなくグクの変化にです)

だから、今回の突然なニュースに、あーそういう事だったのかと。

これが、理由でしょうきっと!(笑)驚きが全くなかったんですから!!

 

 

一人に心が向いているから、私はここ1年3か月グクを近くに感じなかった。(妄想ですよ(^_-)-☆)

リッツのハグで分かるように、2つ同時にできないんですよグクは。こっちの人を喜ばせたい!!って思ったら、それ以外は目に入ってないっていう。。。。

 しかし、これでファン卒ではありません。なぜなら距離を感じたのは5年間のうちの1年3か月ですから。

今後の展開が気になるしwwwグクがどういう決断をするのか楽しみだし!!

きっと今頃「幸せな気分が半減してるでしょう」それで良いんです。(爆)

グクは一人より、ファンを選ぶ(たくさんに好かれたいでしょw)事になると私は予想してますよ(^_-)-☆

グクは仕事が一番好きなんだから!!!!!

さーどうするのかなーーー誰に、どんな男気をみせてくれるのかなーーーー(笑笑笑)

まだまだグクから目が離せませんよ~~~(#^.^#)

 

 

追記

カウコン、韓国FM、どのイベントも楽しかったです。

グクさんもとっても楽しげでした。

ただ私が勝手に遠くに感じてただけです。(妄想お許しください)

 

 

追記2

seoingukfun.hatenablog.com

 やはりこの時点でもう既に。

リッツの事は上でさらっと触れましたが、グクが認めたらしいので、

改めて、リンクはらしてもらいます。(ブログ引っ越しで、大変読みづらい表記になってます。すみません)

 

答え合わせできました(爆)