seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インプットが無いのでアウトプットする必要がなく・・・

ヒマでしかたがないです。

全てにやる気が起きない・・・

グクのせいで(笑)今年に入ってなーんも楽しみがナイ!!

これどーすればいいの?!

他にご贔屓さんがいれば良いのですが、皆無だし^^;

だから「誰か私の前に現れてくれーー」っと叫んでみたりw

 

ユンジェじゃなく、スンギ、カンウでもなく、ウォンイル、

ミンソク、クワンへ、イヒョン、ジョンド、ルイでもなくて、

ソ・イングクが、今直ぐ見たい。

 

「めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない(TAUNAMIより)」

だったのに、解けそう・・(;一_一)

どんな復活劇が起きても(爆)いいから、

とりあえず「スタートを切りたい!!」←

 また「エンターテーメントを楽しむ生活」を送りたい!!

 

「めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
鏡のような夢の中で微笑をくれたのは誰?
好きなのに泣いたのは何故?
思い出はいつの日も・・・雨(TSUNAMIより)」

 

グクさんのツナミを聞くのが最近キツイ・・・

早くこのモヤモヤを払拭してくれ・・・

まだか・・・もう少しだけ先か・・・

いや、そろそろ何かあるかも!!

やっぱ無いか・・・

この繰り返しの日々・・・

こんなに「ワクワク感の無い日が続くなんて」

(2012.12月のユンジェから、私丸5年ハシャギ倒してたのか(爆))

 

 

 グクの復活劇を色々想定(想像)し、こう来るかな?

えっ、そっち!!とか、wwまさか!!!wwとか

シュミレーション(心の準備w)して、

 春には3月頃には何か発信がある事を期待しながら、

残りの冬を乗り越えるとするかな~(^_-)-☆

 

 そして、

今まで「若気の至りグク」を楽しんで来たけど、

次は 「成長したグク」を、見たいかも・・・

(コレ深いーーですw)