seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

雨ですね〜

あっという間に3月も残り10日

早い、、、

 

我が家は、22日に子供の卒業式を控えてまして。

クラス役員なので、謝恩会の準備やらでバタバタしてました。ようやく準備が完了し一息⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

で、あのですね、

私グクにメッセージカード書いたり

グク会開催したりしたおかげで、

今回の卒業に関わるイベントで、実力を発揮する事がかなりできましたよ〜(笑)

準備しながら、なんでもこなせてしまう自分がおかしくってε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

 

保護者のお母さん達から、『飲めないのに仕切りが上手いのはなぜ??』って/(^o^)\

言えません『趣味の韓流で』だなんて(爆)

 

いやぁーグク活の経験がこんな風に役に立つ時が来るなんて思いもしなかった(笑)

子供達のメッセージ動画編集までしてしまう自分がほんとおそろしいわ (≧艸≦*))

 

これもひとえに、

ソ・イングクさんのおかげでございます!!

 

夢中になれるモノがあるってホント素晴らしいわ〜

 

 

 

 

ブログ更新しましたが、、、

 

花見を楽しみながら、もう少し待ってましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)