seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

祝 ソ・イングク 日本デビュー5周年

羽生結弦さま」仙台のパレードに10万人!!!!

すご過ぎる・・・・さすが半端ナイ。

お一人で10万人超え!!★★”神”★★!!

 

 けど、私は

断然「大谷翔平くん」派♡♡♡

かなり心奪われてます(笑)テレビで観る度にニヤニヤ♡

「あの身体♡かわいらしいお顔♡おダサい私服♡」

やばい惚れた(爆)

今度ロスまで会いに行こう♡♡♡w

っと、”グク以来のトキメキ”が♡

 

ダメダメ!話がズレた!!!

はいでは、

「日本デビュー5周年\(^o^)/おめでとう!!」

そうそうこれこれ(笑)

まだ復帰していないのにお祝いもどうかなと

思いましたが、5周年ですから(^_-)-☆

 

丸5年かぁ~感慨深いなぁぁ

良い人生勉強させていただいてます(-。-)y-゜゜

 

22日のグク会でみなさんとお祝いしました!!(総勢23名)

f:id:seoingukfuns:20180423182543j:plain

お祝いか?!飲み会?!

イベ参加後の打ち上げに似た感じ?!w

一様に皆さまスタートからテンションがお高くて!

話し声が、で・か・い 

動きが、で・か・い 

 

だからか、翌朝皆さまから頂いたソンムルを

テーブルに広げたら、「うん?数がなんか少なくない?」

f:id:seoingukfuns:20180423182454j:plain

絶対、私に配り忘れてる人がいるはず!!!」(笑)

 

別におねだりしてるわけではありませんw。

ただ皆さんソンムルを手に持ったままお話に夢中

そもまま次の方に移動されるという(爆)

大丈夫です、そのくらい楽しかったんですよね(^。^)y-.。

 

餅ケーキを用意してみました!!!

f:id:seoingukfuns:20180423182108j:plain

初めてオーダーするので、よくわからず・・・

お店に丸投げ。(ソイングク5周年で注文)

そうしたら、お店の方が勝手に「ヒョン様イングク画像」を、

チョイスしプレートを用意してくれました。

 

f:id:seoingukfuns:20180423182245j:plain

本当はお餅の台に、ソイングクの文字を書いて欲しかったのですが、

上手く伝わらなかったようで^^;

けど、お餅ケーキ自体はとても美味しくて!!

(食べる時はお口の中の水分が取られるので飲み物必須(笑))

また機会があれば、リピすると思います!!!

https://www.jongno.jp/ ←ジョンノ福餅

(ソーマさん、オーダーと、あの暑い中、20人分のお餅を

運んで頂きありがとうございました!!!)

 

5周年という「節目の年」なので、派手にやろうと、

カップケーキも用意しました(*^^)v

f:id:seoingukfuns:20180424093641j:plain

f:id:seoingukfuns:20180423182335j:plain

上手く写真が撮れてない・・・・・・・

めちゃかわいいのに、その可愛さが伝えられないのが 残念(T_T)

(皆がもっときれいに撮ったのをSNSにUPしてくれてますね^^)

 

下北沢にある、「N.Y.Cupcakes」さんでオーダーしました!!

www.cupcakes.jp

 

こちらはhitominさんがオーダーしてくれたのですが、

「ブログに載せます」「インスタ映えするように」

と、何度もw伝えてくれたようで、

本当に可愛らしく仕上げていただきました♡♡♡

こちらもリピ決定です(#^.^#)

(hitominさん、さゆりさん、ご協力ありがとうございました)

 

f:id:seoingukfuns:20180423182405j:plain

 

 

ケーキのお披露目が終わり、目的(5周年のお祝いねw)を

達成した後は、グクグッズ分かち合いタイムへ

皆で少しずつグッズを持ち寄り、欲しい方にお譲りを!

(参加してないのにも関わらずキラキラさん、ケロさんに、

グッズ協力頂きました。ありがとうございました!!)

 

これがまた、難しかったw。

皆さん大丈夫でしたか??不満が残ってしまったのではないかと、

ちょっと心配してます(T_T)

(あっ!!GETしたモノをメルカ〇さんで売らないでねww)

 

上手く当たらなかった方には、

次回埋め合わせをさせていただきますね(^_^;)

(後で用意しますと言った件も、私覚えていますので(笑))

 

 そして、

 集合写真で皆が持てるスローガンですが、私が用意しました。

「皆、気持ちはコレにつきるでしょ!!!」と、

いう思いを込めて作成しました。(笑笑笑)

 イングクに届け~~~

f:id:seoingukfuns:20180423182516j:plain

<<<早く働いて>>>>もちろん冗談も入ってますが、

ファンは既に”受け入れ準備完了”してますから(笑)

どんなグクさんでもね!!!←ココだいじ(爆)

グク愛が溢れてる私達が付いてるので、心配しないで

復帰して欲しいですよね(#^.^#)

 

さぁグク活6年目に入りますよ~

今まで通り、自分のペースで!疲れない距離で!

楽しく応援していきまーーす\(^o^)/

 

今回参加していただいた皆様 ありがとうございました!!

上手く仕切れなく、だらっとした時もあり反省してます。

が、皆さん楽しそうにしてた時間もあったから良しとします!

コレに懲りずまたぜひ参加して下さいね(●^o^●)

 

今回参加出来なかった方も、次回はぜひ!!!!

みんなでグク愛を表現し合いましょ~(笑)

 

色々お手伝い頂いた

「mamiさん」「maguさん」もありがとうございました!!

その他の皆さんも、

たくさんの心遣いサンキューベリーカムサです★★★★★