seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ふっふっふふふふーーーヽ(^。^)ノ

 

f:id:seoingukfuns:20180530204440j:plain

 

確定記事が出た~~~ヽ(^。^)ノ

放送はまだ先(10月)だけど・・・

決まると、余計に待ち遠しいんですけど!!!!!!

 

カフェにグクが現われてましたよ~ヽ(^。^)ノ(昼に私は確認)

着々と復帰に向けて行動してるようですね。

 

第一報をお昼に知った時、感激!!という感じはなくて(笑)

「うんうん、きたきた」と、かなり冷静な自分(笑)

なんでだろう????

「HAKYOKU」の時は、ドキドキして血圧上がったのに(爆)

復帰はいつか必ずするものだと思ってたからかな?!^^

 

とにかく!復帰時期は決定したということで!

バンザーイ バンザーイ バンザーイ

 

そして今日はもう一つ嬉しい写真があがってましたね~

f:id:seoingukfuns:20180530205413j:plain

ヤバーーーイーーーーグクだーーーーー!!!

f:id:seoingukfuns:20180530205440j:plain

ベスパを選択するグクさんが好き♡♡♡

ブラウンを選択するグクさんが好き♡♡♡

 

バレンシアガのロゴモノを選択するグクさんが苦手\(^o^)/

スニーカーもバレンシアガ。

ブランドを揃えちゃったところも

\(^o^)/

 

輩っぽいからいやだ(笑笑

(ayuや昔のGENKINGみたい〜)

 

けど、良い写真ですよね~~★★★

 

私むかーーーし ”蘭” に乗ってました。

これ分かる人同年代(笑)

憧れましたよ~ 「モッズコートにVespa」

昔は”アパレル関係”かクリエィテイブな方”が乗っててね。

今は新車がたくさんあって一般人の人にも手に入りやすくなりました。

 

グクって”輩モノ”を好むけど、その中でセンスが光る時あるから

「さすがアーティストは違うわ~」ってなります(笑)

 

さっ!!悪口はこの位にしておくか!(爆) 

 

 

話は変わりますが、

最近ココを覗きに来て下さる方が増えまして(*^。^*)

この2年でファンの方もかなりの入れ替わりがあったし^^;w

ブログお引越しにも関わらず、賑やかさが戻ってきました!

 

新しくファンになられた方、

しぶとくw未だグクさんを愛してる方々、

皆さん一緒にグクさんを楽しんで行きましょう!

皆でグクを共有w共感しながら、

ワイワイやっていきますよ~\(^o^)/

 ご新規さんも、古株さんも、

これからまたよろしくお願いします!!!

 

 

 ツイッターで拾った呟きです(@shh7さんより)

 

「同じ人に好かれ続けるというのは、

変わらないでい続けるってことだし、

今までとは違う人達に興味を持たれる人間になるという事は

今までの人達に嫌われるということでもある。

覚悟が欲しい。そういう循環を受け入れる覚悟が欲しいです。」

 

 

 

常連さんだらけのお店はいつか潰れる。。

居心地は良いけど・・・

 

新装開店したら活気が復活する。

常連さんは「前が良かった」って言う。

けど新装開店した方が良いに決まってる。

 

これからどんなソ・イングクなのかな。

<<多くの人に受け入れられますように>>