seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台風

台風がまたやって来ましたが、この時期の台風と言えば、

2014年8月10日  

グクさんのファンミが台風直撃( ̄▽ ̄;)

参加された皆さん、大変でしたよね〜(汗)

今となっては笑い話になったりしてますが、当日

地方組は間に合うか間に合わないかハラハラで。 

ギリギリ到着の方も多かったですよね。

 

あの時のようなファンミーティングまたやって欲しいなぁ〜

今考えると、ジャパンさん、色々企画し準備もしてくれてました。(笑)

(グクにサプライズで一緒にオールフォーユーを歌いましょう!とか)

ファン皆んなで一緒に盛り上げましょう!!みたいなのがありました、(選ばれたファンだけが、、、とかではなく(笑))

アンケートも取ってくれたし!!

ファンに要望を尋ねてくれてた時期があったなんてね(爆)

 

ディナーショーより、ファンミーティングを先にしてもらいたい!!

グクを近くに感じられるファンミーティングを!!!

 

話は変わりますが、

今晩NHKさんで、サザンさんのTSUNAMI を待ってたのですが、歌ってくれないので我慢できなくなりポチしてしまいました。(TVでは封印してしまったというのは本当なのでしょうか、、、)

f:id:seoingukfuns:20180809011549p:image

私にとっては、グクから入った曲。

TSUNAMI を聴くとらんらんのグクが蘇り、

今でも胸が熱くなるし(〃ω〃)

グク素敵な思い出ありがとう!!(笑)

 

TSUNAMI を聴いたら、グクモードになり

ブログを書きたくなりました。

なんだかせつない今宵です。

早く会いたいなぁぁぁ

 

歌声が聴きたいなぁぁぁ