seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

コオロギが鳴き始めました

今日は涼しいかった〜秋を感じますぅぅ

やっと夏の終わりが!

って事は、私達グクペンは忙しくなります(笑)

f:id:seoingukfuns:20180817235211j:image

ドラマの記事やら、メーキング動画やら

忙し忙し(笑)

で、今一番気をつけてチェックしているのが、

"いつ、グク自身からどのような形で発信があるか?" です。皆さんも同じなはず!

インスタかなぁぁ?

やっぱりファンカフェが最初だろうとか、、、

いつ?まだか?もうそろそろ?

これが気になって仕方ないです〜

ファンに何も無いまま、制作発表は悲しいなぁぁ( ; ; )

きっと何かあるよね〜

〜オッパワッタ〜っていうのお願いします(笑)

事務所さんが、きっと何か考えてくれてるはず!!

 

 これからドキドキが忙しくなります〜

グクさんに思いっきり楽しませてもらいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

       集中集中!!

 

 

 

話し変わって

身内ネタ↓↓を少し(笑)

 

先日、子供が急に

"明日丸の内で行われるトークイベントに行って来る"

と、言い出し、

''はぁ?一人で?丸の内に??"

お友達と八景島だ、サマランだと、

子供らしい夏休みを過ごしてたところに、

"丸の内"だなんて(p_-)

 

12時から整理券配布でイベントは5時からみたいで。

一人で行って、どーやって時間を潰すのか??

子供が行くようなお店はないから、

"映画でも観に行くといいよ"と、朝送り出しました。

 

その後、⬇︎ LINEで途中経過報告がは入る

f:id:seoingukfuns:20180818022535j:image

『図書館を探したら、イングクのとこ(日比谷公会堂)だった』

 

そうだw

私、4年前子連れでIMPACTに行き、

開演までの時間をそこの図書館で

時間を潰したんだった!!

 

小学生だった息子が、高校生になり、

地下のカフェで、4年前と同じようにパスタを食べたようです( #●´艸`)プププ

 

イングクのとこだった   ←

 

その後、丸の内の会場に戻りイベントに参加し、

最後、お目当ての方と一緒に写真を撮ってもらい、

とても有意義な一日を送れたようです(笑)

 

やってる事が4年前と変わらなくて笑えるわぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

蛙の子は蛙ですね(爆)