seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

頭の中が祭り状態

 

f:id:seoingukfuns:20181103104415j:image

頭の中が"祭り"で、昨日のカフェ申請した後から、

頭痛で昨夜は10時前には寝てしまいました(;´д`)

 

さぁどこから書こうか(笑)

まずは韓国ペンミ決定からかな。

うれしいぃぃぃぃぃ

泣く泣く泣く 行く行く行く

 

直ぐにスケジュールを確認「行ける!!!」

フライト確認 「飛べる!!」

家長に確認  「OK!!」

何の障害もナシ!!!「航空券予約完了」

 

2年振りのソウル~ミント以来~感無量(T_T)

グクもだけど、私も本当に色々あった2年でした・・・

そして、ようやく通常に戻って来たようで・・

その事が一番嬉しい・・・

グクドラマ観て、生グクに会って、生歌聴いて、

私にとっての一番の遊びが、

「またできる」

という幸せ   嬉しいです(#^.^#)

 

で、話を少し戻します。

この一報は11月1日15時。

私実は

10月31日に「初釜山から帰国」

11月1日は、「朝から釜山ロス」

「釜山最高!!すぐにでも、また行きたい!」

ってな状態でして(笑)”釜山旅行記、アップするぞ

~!!”ってなってましたw。

そしたら、ファンミ決定が!!!

パニックwww

そのまま、夜のドラマで「あれでしょ~w」

「頭の中が冷えません」(爆)

まだ祭り状態が治まらず

(9日のチケット争奪戦までは続くね)

けど、ココで皆さんと気持ちの共有もしたいので、

話がまとまってないですが、今書います(爆)

(だから文章がヘンでも許してね)

 

旅行は

王道な所へ行きました。

 

1日目

13時すぎ釜山着

おでん

168階段

海雲台

ナッチポックン(ケミチブ)たこ鍋

夜景

f:id:seoingukfuns:20181105215609j:image

階段にたくさんの観光客

韓国の女の子が多くて。

上でグクと2ショット撮ったり。

私、順番待ちしました(o^^o)

人気あるじゃーん(笑)

 

 

2日目

トースト食べた後

蔚山へ(KTX)

蔚山駅の案内所に日本語可があり。ここで、森の行き方とカフェの行き方を教えて頂きました)

ソイングクの森

Relight (cafe)

釜山に戻り

またwおでん

トッポキ

お買い物タイム

あわび粥(済州屋)

ホテルで宅配チキン

部屋で「ムヨン視聴」

f:id:seoingukfuns:20181105220208j:image

f:id:seoingukfuns:20181107221022j:image

 

3日目

朝8時「デジクッパ」(松亭3代目クッパ

広安里 

カフェの3階席からの風景最高!

11時にホテルに戻り空港へ

 

f:id:seoingukfuns:20181105220113j:image

f:id:seoingukfuns:20181105220130j:image

 

こんな3日間でした

本当に王道でしたがwwかなり楽しむことができ

食べ物も、「全部美味しかった!!!」

お天気も良くて!!

f:id:seoingukfuns:20181105220033j:image

 

 

釜山といえば、私はユンジェですが、

そこら中で釜山訛りが聞こえてきて

「これが一番面白かったです(笑)」

 生 「応答せよ1997」( ॣ ö ॣ)

赤信号で止まっていたら、高校生らしき男の子から

「ファギン」という言葉がwwwww

おばちゃんもうたまりませんでした(爆爆爆)

 

それから今回

道が分からなくてたくさんの人に尋ねましたが、

全ての人が温かく接してくれました。

一生懸命、質問に耳を傾けてくれ、

道を教えてくれました。

ソウルとは違った、良さがたくさんあって

本当に楽しかったです!!

これから、きっと何度も足を運ぶと思います(笑)

 

わたしソウルじゃなくてプサン派かも!!! 

 

 

旅行の写真ですが、あまりにも浮かれ過ぎて、良いのがあまりなく(笑)そしてまだ整理できてなくて、、まともな写真を見つけたら、追記で載せますね(o^^o)

 

あとはコメ返で、追記してきますよ(爆)