seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もちろん大人買い♡

f:id:seoingukfuns:20181128230113j:image

久しぶり〜〜〜〜日本の雑誌\(^o^)/

生写真にポスターに6ページ!!

大盤振る舞いです(笑)

もちろん私は最初から2冊予約(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

だって日本活動復帰第一号ですよ!!

 

"ごめんなさい"

 

この言葉が重かったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ここで言うかと、、。

泣く。でも、  

 また私達を楽しませてくれたらそれで良いよね(*´꒳`*)

(大人になりましたわたし(爆))

 

監督版も2つオーダー入れたしーー

これからも頑張って欲しいからーー

まだ私グクで遊びたいからーー

頑張って応援します^^

 

だから

もちろん衛星劇場も来月契約しますよ\(^o^)/

って、レコーダーが壊れてしまって(T_T)

(この間まで問題なかったのに、なぜこのタイミングなの??)

今月いっぱいお金使ったから(渡韓準備)

買い替えは来月に繰り越しです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 グク復活嬉しい!!!

けど、出費が厳しい!!

私達費用対効果はマイナスではないよね?!(笑笑笑)

 

 

twitter.com

 

”こんにちは”の日本語忘れたっていい(爆)↑↑↑

とっさに出て来なかっただけだよw

「日本のみなさん、こんにちは」が、また聞ける日も近いはず!!

待ってるよ、イングク!!!\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20181129003457p:image

 

 

何かと色々忙しい時期に入って来ましたが、

みなさん体調はどうでしょう?

私は只今しっかりと風邪をひいております(^_^;)

 

この時期、気をつけていても、体調崩しやすいですが、

グクの復活ペンミが終わるまではなんとか

持ちこたえていきましょ!!!\(^o^)/