seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グレードアップは良い!!(笑)

f:id:seoingukfuns:20190321005647j:image
f:id:seoingukfuns:20190321005644j:image

 

大阪も楽しかったですね〜〜

ピンクのスタンドも可愛く仕上がってました(*⁰▿⁰*)

ランクアップのおかげでピンクの薔薇がたくさん!!

すごいボリュームで!!

"グレードアップが必ずしも良いとは限らない"を、

訂正させていただきます!!

 

東京も大阪もおかげ様で豪華なスタンドを用意できました!

他のどのスタンドも"ときめき"がいっぱいで!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グクさんの復帰公演会場が華やかになってましたよね⤴︎⤴︎⤴︎

公演前後のスタンド前のあの賑わいは凄かった(笑)

ファンが増えたのものすごーーーく実感♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいなぁぁぁあぁぁあああ

  

 

きよみ ゆり かなこ yuguki♡ panda

あずき 絹代 いずみ 喜久世 かーみ

ググるさゆり sachi sakura  kazumin

みか ともちん comari なっちゃん

ころりん みーちゃん はるる ゆき

pandaco yuuri まーさん こず

chigu1023 ひろみ みな☆ さー

yayako なおぽん emiko ひろこ

ちびうさ ビョル maru みーたん★

ChikahoYocci とんとん ちかGuk

DHコアラ ユミン ☆ぼんこ☆ 知子

アニモ kyoko412 みかりん miju

みほ sumi kazupin uka あつこ

ibutera gon よこペン ソーマ

ゆかりん moon☆彡 ナベ magu

hitomin かりんとう ahiru yukiyo_ma

bunchama けろ izumi mami   ERI

楽  guri  きんこ   Enza   nao  sat

 

最後にもう一度だけ

皆さん参加本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大成功ですよね!!

 

 

 

《業務連絡》

フォトカードほとんどお渡しできましたが、

未だ手元に7枚残っています。

 

現地でお会い出来なかった人で、

送ってくださーい!!って方は

お名前  ニックネーム   ご住所を、

メールにてお知らせください!!

近日中に郵便にて発送させていただきます(*^^*)

 

(既に連絡いただいてる方は結構です^ ^ )

 

 

追伸

レポは週末にかけてアップできるよう頑張ります。

もう少しだけお時間くださーい(๑˃̵ᴗ˂̵)