seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「空から降る一億の星<韓国版>」 2019年8月21日発売 BOXⅠ

空から降る一億の星<韓国版>」
2019年8月21日発売 BOXⅠ

2019年9月18日発売 BOX2

 

www.welovek.jp

 

久しぶりの更新('◇')ゞ

サボってたわけではありません。

実は只今、空☆廃人中でして(^-^;

 

いやーー良かった。。まじよかった。。

ムヨンに引き込まれまくった。

 

リアルタイムで見た時はただただ辛くて

私の感情が上手くドラマについていけない

まま視聴終了してしまってたけど、

 

ようやくどっぷり浸かって見られました。

面白かった。。本当に面白かったです。

グクが素晴らしかった。

やっぱ口数少ない人物やらせたら最高にcool

眼だけであれだけの表現ができる俳優さんって

そうそういないよね。

もしかするとグクさんは俳優やる為に

歌手になったのかも。

歌手ソ・イングクが大大大好きだけど

俳優ソ・イングクとしてあれだけの感性を

見せつけられたらそう思えてしまう。

 

久しぶりにハマったドラマでした。

もっともっと感動したということを書きたい

けど廃人だからwぼーっとしてて(笑)

伝えきれないのがくやしいですが

 ブルーレイ買わせていただきます!!!

(これで分かってもらいたいw)

私は日本発売DVDは買わない人なのですが

(監督版を購入してます)

今回は買います!!!!

監督版を3セットも予約しているのに!!!も

かかわらず!!!買います(爆)

応答せよ以来ですw

今日からまた再放送が始まりましたよね~

もちろん見ました!!ユンジェ最高!!!

やっぱいいわ~( *´艸`)

 ユンジェに加えムヨンも私の心の中の

【☆☆神☆☆BOX】に入れる事にします!!

 

 

ドラマ視聴終わって、当たり前なんだけど自分が

何も才能を持ってないのを感じずにはいられなくて

脚本 監督 俳優 

素晴らしい感性の持ち主

人の心を揺さぶる事ができる人って

ほんとすごいよな~

凡人すぎて情けない"(-""-)"

 

まっとにかく

凡人は感性豊かな方(グクさんね(#^.^#))から

パワーをいただけばいいのです(笑)

 

 

しかしグクさん演技がまた上手くなったな~

数あるオファーの中で、空☆を選んだグクが

すごい!!!!!

いつも、作品選びが玄人というか、

上手いというかそのセンスがCOOLすぎて

しびれます(爆)大好きやで!!!

 

 

次の作品楽しみすぎる!!!!!!