seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

髪がナイ

 髪がナイww極端すぎるwww

前回との差がすごいね(笑)

f:id:seoingukfuns:20200601105435j:image

  これでは新しい髪形が全くもってわからないけどw

 インスタUPしてくれただけで「感謝」だから←

 

グクさん元気なのかな~

最新であろうとされる2枚のグクスタは

「ご機嫌そうには見えない」・・・・

次のお仕事までの充電期間だと考えてはいるけど、

UPしてくれてる写真に、なんとなくちょっと

”胸がチク”っとしたのは私だけです?

 

まっとにかく、

キラキラモードでのお仕事開始まで

もう少しだけがまんしときまーす(*^^*)

 

もう梅雨入りだそうで。今月からリスタート

なのに曇り空が続いて気分が上がらなくて( ;∀;)

「行きたくなーい」ばかりが聞こえてくる(笑)

 

こんな時こそグクの歌声を聴かないと!!!!


150913 청주현대백화점 서인국 미니 콘서트 _ 소녀

 


이소라의 두 번째 프로포즈 -소녀 - 이문세 20180802

 


소녀 少女 이문세 イ・ムンセ(日本語字幕)Japanese Sub

 

 

最近のお気に入りはコチラ!!<<[panic] 달팽이 (かたつむり)>>

(ちょうど梅雨の時期だし!)


패닉 - 달팽이 MV

 

K-POP 歌詞 和訳 かたつむり/Panic

 

ドラマ 刑務所のルールブックで歌われたシーンで感動☆


tvN 슬기로운 감빵생활 E06 해롱이가 부르는 달팽이

 

グクさんこの曲のカバーお願いしまーす!!!

 

 このドラマも観た~女性の歌声も素敵(´▽`*)

イ・ソウォン君”病院船”でもかっこよかったのに、

やらかしちゃったね。

(やらかすように見えなかっただけにびっくり)


The liar and his lover ′조이의 달팽이가 이서원에게로 다가와..(빠져든다!) 170403 EP.5

 

 

 

さっき日本FCが更新されたけど~

写真や動画を首を長くして待ってるんだけど~~

韓国カフェもそうだけど、最近の傾向は

「ファン参加型」なんだね~~

受け身では楽しませてもらえず(笑)

ただグクさんの笑顔が見たいだけなんだけど~

なかなか厳しいのう( ̄▽ ̄)

 

グクの笑顔が恋しいっす。。。