seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

おかえり(≧▽≦)

f:id:seoingukfuns:20200628120937j:image

ようやくお仕事モードになったのね~

顔色も良さげで元気そう!!!!

加工が入りすぎててw実寸大がわからないけども(笑)

芸能人オーラバチバチで良い感じ~\(^o^)/

 

やっぱりグクは期待を裏切るのが好きみたいでw

チャンモとは真逆のさわやかイケメンで登場とはね~

さすがだわ~(´艸`*)

毎度想定してたモノより超えてくるよね~

f:id:seoingukfuns:20200624225806j:image

f:id:seoingukfuns:20200624225818j:image

f:id:seoingukfuns:20200624225832j:image

 あれだけ頑なにマスクでお口まわりガードしてた

のにも関わらず、開けたら

「口元アピール」がもの凄い(笑)

もう~なんだかね~~♡♡♡(笑)

 

で、みんな若返った!!って言うけど

私の第一印象は「チョ・ジョンソク」に

寄せてきた?!<<<<<です(p_-)

「賢い医師生活」を観たばかりだったからかも

しれないけど、「短髪のめがねにがっちり体型」

これは「イ・イクジュン先生」でしょ!!

 

良いと思います!!!!!

イケます!!!!!

グクには「セクシー」という武器があるから

それをぶんぶん振り回してもらって♡♡

あーーこれはまた人気出ちゃう~( *´艸`)

 

『賢い医師生活 2』

監督〜グクも出演させて〜/(^o^)\

いつかもう一度一緒にお仕事して欲しい!

(ユンジェじゃなくて新しい役でね)

 

次どんな作品を選ぶのかな〜

きっと新しい役柄に挑戦すると思うから、

そろそろ「制服モノ」を!観たい!(^^)!♡♡

あーー想像するだけでニヤけてくるわ

白衣~警察官~消防士~

で、いつクランクインしてくれるんだ?!( ;∀;)

早くグクのドラマが観たいよ~

 

 

そして話が変わるけど、

「やすとも」さん!!!!!!!

『やすよとともこのOFF MODE』ラジオ!!!

先週放送のラジオで、ともこさんがついに

ソ・イングク」の名前を吐く!!!

Twitterでその事を知り、驚く!!!

この放送は東京からは聞けなくて(T_T)

ラジコも有料でなければ聴けなくて(T_T)(T_T)

確認したくても直ぐは出来ず・・

ようやく昨日ツベで聴けました!!!

「めっちゃはっきりと名前を言ってる!!」

いやぁ~感動した~( ;∀;)( ;∀;)

ソ・イングク、イ・ソングク」

あんな力強く言ってもらえるなんて( ;∀;)

 

こんなに早くともこさんの口からグクの

名前が聴けたのも嬉しいし!!!

ともこさんありがとう!!!!\(^o^)/

 

ラジオ↓↓↓

https://youtu.be/5EdP-LqeGzU

(4分5秒~辺りです( *´艸`))

この力強い ソ・イングク ホンマ”嬉しいぃぃ”