seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

キスの神様 ソ・イングク

グクの地上波キターーーーーーwwwwww

ヤバイーーーーーー地上波ーーーwww

「TBS放送 この差ってなんですか?」

グクの扱いのボリュームに驚く!!!!

 

ソ・イングク人気に追い風が吹いてる~

それも突風(笑笑笑)

(Stay homeのおかげね)

最近のグクさん人気にあやかって、

この3か月、ブログのアクセス数の伸びがすごく

かつてない盛況を私も体験しているところですw

 

どんどん日本で活気が出たら

有名作家ドラマの主演オファーが来そう!

大ヒットドラマ!!演技大賞!!!

そう遠くないんじゃないですか~

 

いやぁ~これは次回作はすごい事になるかも~

 

キス増産で(笑笑笑)

 

眼鏡を外しながら~白衣を脱ぎながら~

ぎゃーーーーーーーーーwww

ツンデレ医師で決まりだわ( *´艸`)( *´艸`)

 (勝手に医師役と決めつけてますw)

あーー面白いーーーーーwwww

 

グクの今後をちょっぴり心配してたけど

心配無用ですね(笑)

 

鼻の下を短く生んでくれた両親に感謝しないと!

(ココが短いとキスがセクシーに見えるって話ねw)

 

 

で、これだけ盛り上がった文章を書いといて

なんですが、わたし

「グクのキスシーンは恥ずかしくて見られない」

という所まで来たファンです(爆)

 ちーん(/ω\)www