seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<暑中お見舞い申し上げます>

暑い!!!!!!!!!!!

暑い!!!!!!!!!!!

コロナ!!!!!

なんもできないーーーーーー!!!!

たいくつーーーーーー!!!!

そうでしょ!?みなさん!!!!!

家で大人しく悶々とするほかないでしょ!!

”2020”こんなはずじゃ・・・・

本当なら我が家はTOKYOオリンピックで

お祭り騒ぎだったはずなのに!!!

「陸上準決勝」

そう!今日が我が家が当選チケットの観戦日でした(T_T)

残念です・・・・・・・・・

たいくつーーーーーーー!!!!!

 

なのでお気に入りの曲でテンション上げます!!!!

ライブ行きたいよーーーーーーーー!!!!!!!


Hi-STANDARD×コロ助 My first kiss はじめてのチュウ

 /////////////はじめてのチュウ①/////////////////

f:id:seoingukfuns:20200806222744j:image

 //////////////はじめてのチュウ②////////////////////

f:id:seoingukfuns:20200806222755j:image

 

 

NEWグクネタが全くナシなので(-"-)ブログの更新が

できませんでした( ̄ー ̄)

出てこないね~~頑なに出てこない(笑)

もう諦めて~~ww

最近は読書で癒しを(・´з`・)

kindle」を買ってみました~

軽い!!!!なかなか良いです(≧▽≦)

stay homeで本の整理をしたのでこれ以上

増やさない為にもキンドルは買い!!です。

 

それと「まんが歴史」は処分する前に最後に

私が読んでみようと思い只今挑戦中(笑)

 

と、キンドルと同様に最近買ってよかったもので

お気に入りなのがHydroFlaskの水筒!!!!

何が良いって、飲み物が冷え冷えが続くのが良い!

何時間もキンキンにお茶が冷えてるんです~

(氷をいれて使用してます)

飲み口のあたりも良いし~

私が買ったタイプは洗いやすいし~

今のところ不満がない!!www

気に入りすぎて2個目を検討してるところです(笑)

 

HydroFlaskオフィシャルサイト|ステンレスボトル

 

f:id:seoingukfuns:20200806172948j:image

 こんな日々を最近送ってます(笑笑)

 

推しにほっとかれ過ぎて伸び切った感情を推しがどのように

縮めてくれるかが楽しみでしかたありません( ̄▽ ̄)

←嫌味な古参←質が悪い(笑)

こんなファンにしたあなたが悪い!!!!(爆爆爆)

 

みなさん暑さとコロナに負けず夏を乗り切りましょ~

推しに頼れないのでwペン同士で肩を寄せ合いながら!!