seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

 「No Breathing 」君に泳げ

久しぶりにアマプラで韓ドラ見たら(なんの変哲もないロコ)、無性にグクのドラマが見たくなって(グクに会いたくなった)検索してたら、「君に泳げ」が目にとまり何年か振りにスタートボタンをクリック!!

 

懐かしいーーーーそう!こんな顔だった!(笑)

 

<2013年秋(10月30日)に韓国で公開されて、年末に「ファーストコンサートのサプライングク」があって渡韓をしたのに、その時はもう公開終了してたという・・・悔しかったぁぁぁ。そこから1年半、2015年2月28日日本で公開に。待ったーー(笑)


www.youtube.com

ユリちゃんの歌声を(この曲)聞いて、その当時の色んな事が思い出されて懐かしくなり一気に見ちゃいました( *´艸`)


www.youtube.com

ウォニルが大好きです♡♡♡

久しぶりに観たウォルニの演技に「ちょっと苦笑い」してしまったけど(笑)ココを経て今の演技があるのよね←と(≧▽≦)

映画の後半かなり良かったわぁ♡カッコよくてドキドキ!!!(この瞬間が推しがいる生活の醍醐味よね~)苦笑いがニヤニヤに変わったよ( *´艸`)( *´艸`)


www.youtube.com

ウォニル8年前かぁ<<<<<<

ジョンソクさんは今とそんなに変わらないようにみえたけど、(ファンじゃなければ違いがあまり分からないものなのかな?)グクさんは・・・・うーむ、やめとこう(笑)


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

日本公開の時は「Last song」も、テーマ曲に適用されて、映画館で流れる(映画が始まる前)グクボイスは最高だったね!!!!!


www.youtube.com

 

tv.naver.com

 

 

グク以外の韓ドラ見てると、これ共感してくれる人いるかもだけど(前にも書いた)、俳優さんのセリフ(韓国語)が、私の頭の中でグクの声に変換されて、グクのドラマのワンシーンが頭に浮かんであの時のセリフだったな~ってなるんです!!で、グクのドラマが恋しくなるという(●´ω`●)

 

グクに会いたい会いたい病を発症中

あーー幸せ(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)