seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チュソク


www.youtube.com

動画がUPされた時間が、もう目を瞑って寝てしまう瞬間だったので、ツベを開封せずイイねだけ押してw寝てしまいました。なので朝起きてすぐにスマホ開いて確認(p_-)

笑声良いよね~あの笑い方大好き( *´艸`)

このメガネ姿も大好き~♡♡

f:id:seoingukfuns:20210921203740j:image
f:id:seoingukfuns:20210921203737j:image
f:id:seoingukfuns:20210921203735j:image

今日は忙しかったので、夜になってやっとゆっくりツベを確認したり~カフェを確認したりしてますが、「声が聞こえる」のは、やはりたまらんです(≧▽≦)

 

すっきすっき すきすきす>>>>( *´艸`)

 

私の周りのグクペンさん達は、ドラマ撮影がクランクアップした後の、「俳優さんがふっくらしてくる」というのを「歓迎、大歓迎」する人がほとんどなんですが、これって珍しい事だと思いません?!

芸能人がふっくらするとファンに”たたかれたり” ”嫌味言われたり”してるのを、目にしますが、グクさんの場合「こっちが好き!!」の意見が多くてね~そういう面ではグクさんストレスが少ないかもしれませんね(●^o^●)

そして、俳優としての幅がかなりあるて事だし!!

だから色々楽しませてもらえます♡

 

けど、痩せたり、鍛えたり、大変なのは間違いない。