seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

好き(๑- ₃ -๑)♡ 6.7.8.9.10.....100

カフェにやばいヤツ投下されたぁああああああ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

POST開いた瞬間「頭がぐわぁと熱くなり」

「目頭熱くなり」「涙涙涙」

もーーこれなんですよ!!!!!!!

私が感じたいのはこの感覚なんですよ!!

 

久しぶりに鳥肌立った

推しがいる幸せを実感!!!

 

 

21時前に写真が投下された時は、「おおお~がんばってるな」「そんなに頑張らんでいいけどなw」ぐらいで。と、これでまた今日ブログ更新しなきゃいけなくなったじゃんーーー(笑)けど、今月はグクPOSTに合わせて更新してきたのでココで止めるわけにはいかないと思いながら、「韓ドラを楽しく視聴してたら」、23時頃に本日2回目投下が来る。

 

手が震えたよねwwwスマホ縦にしたり横にしたり

PCでも慌ててログインログイン

早く大きいサイズで観ないと!!!!早く!!早く!w

 

会いたいよーーーーーー

一緒に歌いたいーーーーーー(T_T)(T_T)

一緒に歌いたいーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

で、皆さん、ほら~

順番にじわじわとPOSTしてきたでしょ~w

この手が分かってるのに、穴に落ちてしまう!!

この世の酸いも甘いも知ってるアジュマだけど(笑)

ココだけは「純粋に素直になれる」わけですよ←

こんな素直な自分はグクにしか見せませんから!!

幸せデス////////////////

気分がノームノムチョッタなので久しぶりに

シェキラ見て寝ようっと( *´艸`)

 

あ~今宵は良い夢見れそう\(^o^)/\(^o^)/