seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

PIPE LINE(パイプライン)

f:id:seoingukfuns:20220204212040j:image

初日、行って参りました!!!

 

ぁぁあああ会いたいぃぃぃぃぃよぉぉぉ

映画見たらものすごーーーーくすごーーく

ぐくさんに会いたくなっちゃいました( ;∀;)

恋しぃぃいいいいいなぁぁあ

会いたいなぁぁあああ

好きすぎる♡♡♡

 

これが感想( *´艸`)( *´艸`)

 

映画の帰り道に、「エクラグクも連れて帰る!!」

って、予定に入れてなかったモノを購入するぐらい

胸アツに(≧▽≦)

 

2回観たのに(今回は千葉で観ました!)

帰り途中下車してどこかで3回目を見るか

すごくすごく悩んだし。

お楽しみは残しておこうかと、我慢したり。(笑)

 

あーー楽しいーー推し推し推し推し推し最高

推しからパワーもらってとっても良い感じ~

 

あと何回見られだろうか<<<<<

密を避け避け~見に行くわ\(^o^)/

 

f:id:seoingukfuns:20220204214708j:plain

 

しかしスゴイ人気ですよ!!

新しいファンだらけ!!!!!

こんなに新規をファンを増やすキャリア13年はなかなかいないですよ!!!

<<ファンが離れる率より増える率が高い>>

素晴らしい!!

        以上!!