seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2022.3.12 中野サンプラザ(´▽`*)

MONGOL 800

 -etc.works-TOUR 2022   

   ツアー初日に参戦!!!

下のCDを購入したのが、20数年前<<<

幾度の引っ越しにも負けずに

ずっと一緒いるお気に入りCD

 

「小さな恋の歌」の生歌

最高だった(T_T)(T_T)(T_T)

 

f:id:seoingukfuns:20220312153604j:plain

3年ぶりの中野サンプラザ<<<<

そう、ちょうど3年前の今日は「ソンレイム雪」(´▽`*)

f:id:seoingukfuns:20190313212123j:plain

その節は皆さまご協力ありがとうございました!!

その時のブログはコチラ↓↓↓(懐かしい)

seoingukfun.hatenablog.com

遠い昔のような気がするのは私だけ???

3年、たった3年なのに、「グクさんが古い」よね?(爆)

3年でこうも変わるものなのね(≧▽≦)

いやいやそうじゃなくって(笑笑)

楽しかったね!!ですねwww

本当に楽しかったです(笑)

たくさんのペンさんとも交流できたし!!

すごい賑わいでした<<<

<<<満員御礼>>>

あの賑やかさが早く戻って来て欲しいです(T_T)

f:id:seoingukfuns:20220312171428j:plain

今回コロナ禍に入ってから初めてのイベント参戦だったんですが、想像してた以上にアーティスト側からのコロナ対策がされてました。

モンパチなのにバラード曲多め<<<

もちろん声出しNGなので、モンパチなのにあおりナシ

スタンディングはOK

そっかぁこういう風になってるんだと知りました。

でも一緒に大声で歌いたいよね(T_T)いつになるのやら(T_T)

 

グクのライブがあったとしたら!?

嬉しいのは間違いないけど、「声出しNG」に私は耐えられるのか????今までさんざん現場で叫び倒して来たのにww

叫べないって・・・・・

「おっぱ~」「サラゲ~」「モシッター」「けんちゃなよー」「ファイテン」もちろん曲の合間の「サラゲヨソイング」「ソイングク~」他にもたくさんあるよね。。。これらを全て禁止!!なんかと思うとつらいなぁ(T_T)(T_T)

3年前の中野では、ノッテモメッサラ後のトーク中、2階席からの私の「ファイティン」お叫びを「ファイティン~がんばりますぅ~~」と応えてくれたグクさん////////////2階席で少し距離を感じながら観てたけど、そこから一気に距離が縮んで幸せだった(T_T)

あーー懐かしいーーーーーーー(T_T)

ライブして欲しいけど、ココまで来たら

まずはやっぱり韓国からだろうね<<<

 

早くグクさんの歌声が聴きたいよ、、、、、、、

(歌えるのかどうかは置いといて(爆))

 

そしてコチラ!!!これもびっくり!!

アンコールに入ってから「動画OK」になり、「SNS拡散希望」ですって。

ライブ初日なのに良いのか??と不安になったけど、

「お友達に紹介」してくださいっておっしゃてたので

大丈夫なんでしょう(´▽`*)

全国ツアーもう一度どっかで参戦できればと考え中( *´艸`)

ライブハウスやフェスのモンパチは、もう私の年齢では無理だと諦めてたけど、今回ホールで安心して(座ってw)見られたので大満足でした~ヽ(^o^)丿

 

あーー感動した(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)