seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

サウンドトラック#1

<<「サウンドトラック#1」にカメオ出演>>

 

こんにちは、人気歌手のジェイジュンです

f:id:seoingukfuns:20220409221737j:plain

f:id:seoingukfuns:20220409221808j:plain

グクの為にディズニーチャンネルに登録したのに、

今は(1話から)

ヒョンシクさんにロックオンされてしまう♡♡♡

ソヌにやられてしまったわ~~

なので、ジェイジュンさんが登場して来て「色付きメガネ」姿に一瞬ひるんだけど(笑)さらっと受け流し、歌わなくて「詐欺か!?」という感情もかる~く流せました←w

 

「ソヌとウンス」が素敵よね~~(●´ω`●)

久しぶりにドキドキを頂きました♡♡♡

韓国ドラマあるあるの「家族」が出て来ないのも良いw

最終回が待ち遠しいなぁぁあ

 

2人を観ながら「ユンジェとシウォン」が浮かぶ

私はこの手の話に弱いようです( *´艸`)

 

youtu.be

ビハインドグクさん、ジェイジュンだからか、それともナムハンジュンだからなのか、テンション高かったですね( *´艸`)

ひとつひとつの動きがなんかwwwwwwww

面白い人になっちゃいましたねw

若返った???性格変わった???www

役柄からのせいだと思いたい(爆)

 

 

「ナム・ハンジュン」さんも6月から観られそう!!

楽しみです(≧▽≦)

 

 

そして

<<4月24日の件>>

時間と場所が決まりました(●^o^●)

近日中にDMでお知らせしますね!!!

ィェーーィヽ(^o^)丿