seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<祝・日本デビュー9周年>>

2022・4・24 2年振りのグク会 

   4・28 参加者全員の体調確認完了

これで全て終了です。皆さんお疲れ様でした!!

(500円返金してもらってない人は連絡ください)

 

今回一番悩んだのが「会場選び」でした。

密を避ける!!これを最優先に考え出した答えが

「貸し会議室」

広めのお部屋に「椅子&テーブル」「大きい窓」

「これだ!!!」と思い決めました(≧▽≦)

結果、すごく良かったです~~

今後もこの方式を使うと思います( *´艸`)

 

参加してくれた皆さん!!!

「良かったでしょ?!!!!!」(笑)

「驚いたでしょ?!!!」(笑笑)

 

今回は2年振りというのもあり、

「サプライズ」を企画しました~色々検討した中

f:id:seoingukfuns:20220428214557j:image

多分私の”베프”を皆さんに紹介するのが一番盛り上がる!!

のではないかと思い、베프に声をかけてみました。

今とっても忙しくてグク活があまりできていないのにも関わらず、「なんとか時間の都合をつけて参加するよ」との返答。チングや~~コマォ~~♡♡♡という流れで、今回キラキラさんを迎えての「9周年の会」になりました( *´艸`)

(昔”らんらん後のグク会”に参加してたから、2度目の参加。)

 

突然の★さん登場に皆さんの反応が「想像通り」でw

あーー面白かったーーーー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まさか!!って思うよね(笑笑笑)

この時点で今回の会、8割方成功←

 

残る2割をわたしのトーク力で持っていかなければならないのに、久しぶりのグク会で頭がテンパりましたw(@_@)(@_@)(@_@)

進行が吹き飛んだりして「グダグダな感じ」もあったけど

堪忍です(^▽^;)

帰宅してから「反省の嵐」でwww

「もっと上手くしゃべたのはずなのに!!!」

「なんであの時気がつかなかったのか!!!」

後悔ばかり←

次はもっと上手くやりますよ!!!←(-。-)y-゜゜゜

 

9周年<<<<

私とキラキラさんも、10年のお付き合いになりました。

グクさんとの思い出が9年分あるけど베프との思い出も同じだけあります。寝る間も惜しんで一緒に色々な事をしました(爆)これぞ戦友!!って感じ←デス

 

グク会でキラキラさんが私に自分(★)の紹介を皆にして~と言ってたので、ココでも少し紹介してみますね。

「進み出したら止められない人」で

「ファンは皆平等」が口癖で

「3度の飯よりグクが好き」でw

「人見知りで」「人の顔を覚えられなくて」

「グクペンに現場で挨拶されても毎度「初めまして」の感じで」

「責任感が強くて」「アリンコをとても大切にしていて」

「トラブル処理に長けていて」「とても真面目」

「とにかくくじ運(席)が全くナイ」(笑)

こんな感じの方です(≧▽≦) 

それから

「ありんこの皆さんが良くしてくださるけどお返しができない」これを昔からとても気にしていて。好きでやってることなので「お気遣いなく」だそうです(●^o^●)

f:id:seoingukfuns:20220428214600j:image

今回のグク会は~

グクの話よりグク活の話が多かったですね~

これからどのような応援の仕方をするのかな~

私自身は応援っていうよりかは

「楽しむ」方へ舵をきるのかな~

だってもう「応援してくれる人は十分いる」もんね!!

ブログもそろそろ「本音を出してもいいよね」←

と、思っているところです(爆)

でも今後も「ソ・イングクというナムジャの事をあーだこーだ語っていたい」グクさんが私の前に居てくれる限りずっと「彼」を追い続けていたい。ココまで好きになったナムジャが40代50代どのような人生を送るか<<<<気になってしかたありません!!!

<<イングクよ!ずっと見てるからな!覚悟しろ!!>>

 

 

それでは、最後に上の写真の私をご覧ください←w

あんなに髪を振り乱して(雨の湿気と自分の汗でもじゃもじゃ頭ですよ(爆)化粧も取れてボロボロの私に「皆で記念写真を!!」って!!!こんな姿を残したくないって!!!!皆さんはちゃっかりと化粧直ししてるんでしょうよ!!!ホンマ写真だけは勘弁して~~~( ̄д ̄)私にも化粧直しの時間を与えてくださいw

 

で、そうです~こんな姿になるまでしゃべりまくったって事です(爆)

(私一人がしゃべってるだけで皆さんはきちんとマスク着用してました。)

 

とにかく、無事9周年のお祝いの会が開催できて私は大大大満足です\(^o^)/

皆さんお手伝いありがとうございました!!!!

皆さんの協力あっての私のグクトーク会です!!!

これからもワイワイと行けるところまで一緒に行ってください!

よろしくお願いします!!!