seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”ファッションリーダー”

ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー・ファッションリーダー

いつグクさん「ファッションリーダー」の称号がついた?!

 

久しぶりに目にしたグクさんが「ファッションリーダー」として現れたよ( *´艸`)

どんだけ衣装チェンジするんだろ?!

「着せ替え美男」

ペンの書き込み読んでたら「シャワーして髪を下ろせ」ってw

韓国ペンさんの書き込みってほんと面白いw

今回のビジュアル、みなさんいかがです?

動く「脳セクなナム・ハンジュン」を観たらまた印象が変わりそう(p_-)

声のトーンも気になる~

しゃべるスピードも気になる~

早めに動画ください←

 

ドラマは明るく楽しそうな内容なので、

今回はたくさん笑わせてもらえそうだ!!

楽しみ楽しみヽ(^。^)ノ