seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

歌ってなんぼ

https://www.instagram.com/tv/CeBN6J2p15e/

 

やっぱりグクさんは歌ってなんぼだと思います(笑)

f:id:seoingukfuns:20220526211123j:image
f:id:seoingukfuns:20220526211128j:image
歌うグクは良い~~~~~~♡♡♡

特に今回のIGは良いです~~(∩´∀`)∩

照れ臭そうに歌うグクが良いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後のあのお顔!!!!

まじ良いです~~~( *´艸`)

 

久しぶりに胸に刺さるグクさんが見られて嬉しい

そして、まだあのようなお顔が残ってた事に安堵(笑)

やっぱ好きだ~~~

 

実は今日「ヒョンシクさん映画”二つの光”の3回目の日」だったんです( *´艸`)鑑賞後、優しい気もちになれたまま、その足で明治神宮にお散歩へ行きました。ダブルパワースポットのおかげで今日はすごく清々しい気持ちで過ごせてたところに、

夜にこのグクさん(●´ω`●)

今日はなんて最高な日なの!!!

私の顔から笑顔がこぼれまくり(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ブログも「らくらく連続更新」できちゃうぐらい

大変幸せでございます(●^o^●)

 

あーーーグクに会いたいーーーーーーー( ;∀;)

 

 

youtu.b