seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<復活 男闘呼組!!>

子供が突然「サプライズゲストが男闘呼組!」

って、言いながら近寄って来たんだけど

なんの事やら?で(笑)

音楽の日のゲストだって!!」

?????

「TBSの特番のやつ」

??????

事の把握がなかなかできなくてw

まさか?????

そんなデカい場所で??

急に????

パニックになりました。

f:id:seoingukfuns:20220716125353j:image

子供が「ツイッター出てるよ」

で、慌ててツイッター開く<<<<<

マジか!!!!!!!

すごい!!!!!!!

さすが元ジャニーズ!!!

やることがでかい!!!!

 

っていうか、

「復活のお許しが出た」事に驚き

タッキーやるじゃんね( *´艸`)

 

2,3年前からなんとなくいつかは復活するんだろうな

という雰囲気はあったけど、

ジャニーズにここまで援護されての復活は想定外だったな。

 

私が上京したのが1993年

男闘呼組が解散したのも1993年

 

田舎生活の私にはジャニーズのコンサートなんてなかなか行くチャンスがなくて。だから「男闘呼組のコンサートにいっぱい行く」を期待しながら上京したのに、その年に解散してしまうという・・・・・ショックだったなぁ

 

そこから29年経ち復活ですって!!!!

嬉しすぎる~~~~

もう黄色い声は出せないけど(笑)

思いっきりきゃーきゃー言いたいです( *´艸`)

 

やっぱり音楽って良い!!!!!

子供の頃に聞いてた曲が

アップデートされてまた聴けるなんてね~

素晴らしい!!!!

 

 

「ロックよ静かに流れよ」

映画も良かったなぁ

懐かしなぁ

あれ見て私もバンドやろう!!ってなったし(笑)

で、メンバー集めてみたけども

もちろんw全然まとまらずでダメだった(爆)

良い思い出だなwwwww

 

ちなみに私のジャニーズ歴は

男闘呼組」のみです

なぜか分からないけど、その次は

ビートたけし」ファン(≧▽≦)

オールナイトニッポンを聞くように

 

そんな10代でした(笑笑笑)