seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ベトナム料理

いつからだろう?グク巡りをやらなくなったのは。

昔は韓国へ飛んだら「巡りで超過密スケジュール」

ヘトヘトになりながら帰国してたけど(笑)

今はもうそのような行動をせず「気が向いた所へ」。

来日の時の足跡も今はもうそこまで・・・・

でも一つだけ変わらない事があります。

「食べ物」(笑笑笑笑笑)

グクさんが食べたものは気になるの~~~

私が食いしん坊だからでしょう!!!(笑)

今回はベトナム料理~~~

美味しそうだったね!!!( *´艸`)( *´艸`)

アレ美味しいヤツだよね~~

今はトロントまでは行けないから

東京で行くよ!!!

<<ベトナム料理を食べに行こう>>

 

美味しいベトナム料理店(東京)をご存じな方

情報お持ちしてます(≧▽≦)

youtu.be

トロント編これで完結なのかな。

大舞台のお仕事を終えたグクさんのお顔がとても清々しい?すっきり?した表情だったね!!今回のVlog(この企画)は「最初から最後まで」見られたっていう面白さがありすごく楽しめたよ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

次は何を見せてくれるのかしら~~

モッパン(どんな)かな

撮影入ったら何食べるのか気になってるし←

ほとんど食べて無いだろうけど、

それも踏まえて見せて欲しいな~

 

 

そしてTwitterで知ったけど、6年前の今日が

「らんらん」だったんですね~~

あれから6年経ったのか。

「らんらんステージ」は私にはかなり重要でそして貴重な経験をしました。その後活動が空白な日々が続くのですが、「ここがあったから全く揺るがる事がなかった」と言っても過言ではありません。

どこがそんなに良かったかというと

(レスもらった!!とかじゃないです←w)

「日本で初めてたくさん歌うステージだった」

「歌う曲全てが上手だった」

「グクのビジュが最高だった」

「グクの機嫌が最高に良かった」

1stステージのTSUNAMIの素晴らしさは今も震えるぐらいの感動でした

youtu.be

youtu.be

これ書きながらやはり思ったけど

私このらんらんがあったからずっとファンでいるんだわ。1stステージが終わった後、会場外に出て「ずっと放心状態」で(笑笑)お席が神だったからかもしれないけど、本当に感動してしまい「2ndステージが始まってもまだ引きずる」ぐらい。

隣に座ってたチングと「唖然」w

予想外のグクの極上な歌声に「呆然」w

うちの子すごない?!って(笑笑)

目の前にグクが降りて来たのも今では嘘のような出来事。

あの感動は今も色褪せる事がありません!!!!

 

1stステージの「TSUNAMI」の動画

私の勝手な解説です

 

最初すごく緊張してて

「これ大丈夫かな?」

「みんなどう感じてるかな?」

「上手く歌えてる?」

「照れ隠し」

なんだけど、

会場がだんだん静まり返ってきて

グクの生声に聞き入るような状態になり

いつもとは少し違う雰囲気が漂い始めた頃に

「おっ!上手くいってるか?!」

「なんか俺声が絶好じゃん!」

「歌えてるわ」

「みんなの表情が変わった」

「成功してる」

ってなり

さびの部分にさしかかる<<<<<<

もう最高!!!!!!!!

気持ち良さそうに歌ってるよwwww

さびが終わった後のギターソロでのグクの表情

もうたまらんですwwwww

嬉しそうで満足気なお顔です<<<<<<

終わった後の表情も最高!!!

「やっぱ俺ってスゲー⤴⤴」

あんなお顔をもう一度見たいです←

 

 

ブログのお引越し前なので、読みづらいですが

この感動は忘れられないし

忘れてはいけない←

グクの歌声はすごかったのです←

seoingukfun.hatenablog.com