seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

【オオカミ狩り】D-3

<<22日参加の皆様へ>>

4月4日12時までに

「振込ましたメールがコチラに届いた方」には

「振込確認しました」のお返事メールしました!

「振込完了メール送ったのに返事が来てない」

という方は連絡ください

よろしくお願いします。(●^o^●)

「オオカミ狩り」第3弾来場者特典のソ・イングク撮り下ろしポストカード。

かなりの勢いで映画の記事がUPされてます

読み切れてないよね(汗)

ネタばれも怖いし

さら~~っとお写真だけ眺めて

ページを閉じるの繰りかえし(笑)

明日上映スケジュールがUPされてから

初日行けるかどうか決めるつもり。

初日の夜に行きたいとは思ってますが

時間どうだろう?

 

映画鑑賞後

暗い夜道を一人で帰れるかしら???←(ーー;)

赤信号見た瞬間

「血」がドバァァァアアって蘇って来たら??

あーーー恐ろしかーーーーー(笑笑)

 

がんばって3回観るよ!!!!

ポスカ頂戴しないと!!!!

note.com

 

marisol.hpplus.jp

www.cinemanavi.com

movie-core.jp

 

 

そんなグク活が忙しくなって来た中ですが

名古屋に続きちょろっと旅行してきました( *´艸`)

もちろんあのお方にも会ってきましたよ(笑)

寒い!!!!!!!!!

めっちゃ寒かったです(笑)

今回は「食い倒れ」する時間がなくて(笑)

コンビニ飯を堪能しました。

「塩さばおにぎり」

まじか!って(笑笑)

しかも188円って安すぎません?!

好奇心旺盛な私ですからw

ここはもちろんトライ(≧▽≦)

 

一口がぶり<<<<

ううううまい!!!!

めっちゃ美味しいんですけど!!

なんで他のコンビニで商品開発しないんだろ?

少し塩辛く感じたけど

そこは人それぞれなので気にならない

「おにぎりの具材に焼き鯖」

断然アリです!!!!

 

って、もしかしてもう他のコンビニでも

「鯖おにぎり」売ってるのか?!

私が知らなかっただけかも・・・・

 

そして帰りの空港で

「美瑛コーンぱん」を遂にGET!!(笑)

並んだーーーー40分くらいか?(爆)

コーーンの量が半端ない!!!!

原材料の記載に

小麦粉より前にトウモロコシが書かれてます!!

それってすごいよね!!!

(トウモロコシ粉も入ってんのかな?!)

すごくすごくシンプル♪

マヨコンパンとは真逆なお味でした笑

それがまた逆にとても新鮮!!!

何年も前から買ってみたかったパンだったので

ようやく買えて満足です(≧▽≦)

 

 

というわけで、satちゃんは3月中旬から

(制限解除)精力的に

出歩いて(まくって)ます(爆)

 

楽しい!!!!!!!!!!!!

 

次は~~~~~(グク会終わったら)

大阪行くよ~~~~~\(^o^)/ww

なんば花月のチケットゲットしたよん←