seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Yesterday,today,tomorrow. for life.

グクさんのIG<<肉よりもCAPのロゴが気になる

ちょっと調べてみたけど、「コレだ!」という情報は見当たらなく・・・・

グーグル訳だと 「昨日今日明日。 生活のために。」

だれか教えてください~~

どーいう時に使う言葉なんだろうね。

生きる為にサムギョプサル食べるのか?!

グクの意図が知りたいな~

ファンはこーいうのを想像して生きてますから(笑)

f:id:seoingukfuns:20230521112742j:image

 

最近のグクスタのお気に入りはコチラの2ショット
f:id:seoingukfuns:20230521112745j:image

この表情最高すぎる♡♡♡

f:id:seoingukfuns:20230521112856j:image

お二人ともハイブランドの衣服をまとい

COOLだわ~~~( *´艸`)

シャレてるわ~~~←

 

最近のグクさんはドラマ撮影中だそうで。

それが終わったらアルバム出して~

ファンミして~~の流れかしらね

来日もありそうだし~~新曲楽しみ!!!

 

でも東京会場問題よね・・・・・・・

次はどこなんだろう。。。。。

サンプラザに変わる会場ってどこ????

東京ドームシティホール??

どこ?どこ?ど~~こ~~~

ソコが早く知りたいです←

 

 

私の最近の近況報告しときます~←

ちゃんとしっかりグク活してますからね!!!(爆)

企画してくださったbooちゃん、ohanaさん

ありがとうございました(≧▽≦)

オオカミ狩りのポスカもコンプリ―トしたし!

衣装も拝見しましたし!!!

ブログ更新が無いからと言ってグク活してないわけでではありませんからね(笑)

 

ではなぜ更新してなかったのか?

それはコチラが原因です↓↓↓↓↓(-。-)y-゜゜゜

はい、satちゃん「やりまくってる」からです(爆)

ライブに参戦しまくってるのです(爆)

自粛が終了しイベントがそこら中で開催されて

それに「諸突猛進」しております

「ライブが好き」を突き詰めてます(-。-)y-゜゜゜

 

万人収容の大きい会場から200人規模のライブハウスまで参戦中

 

超絶楽しい⤴⤴⤴⤴(笑笑笑)

 

と、いう日々を送ってます←(≧▽≦)

<<Life is music>>

しばらくこの生活を続ける予定ですw

 

この会場写真にピンと来た方は連絡ください~

一緒に盛り上がりましょ!←