seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

マニラファンミ!!

2023 8.12 Manila ファンミ!!

びっくりした~

2013にノーブレッシングの撮影もあったけど

マニラかぁ、、行ってみたいけど。

遠いなぁ・・・・・

 

ってことは、やはり夏にイベントやるのか~

日本の日程が気になるところですが、ザワザワする気持ちを抑え平静さを保ちながら、公式のお知らせを待ちます(^▽^;)

 

IGも頻繁にUPして、V.logもUPで、

この夏のご商売は「チケットとT-シャツ」

のSet売りですね(爆)

 

youtu.be

 

新アジトも完成したようですし~

「色んな作品」がココから生まれてくるんでしょう!!←

しかしグクさん若い!!

20代?にしか見えないけど?←(-。-)y-゜゜゜

だって「代表」なのに

めっちゃ動くじゃん!!!!ww

買い出しからお掃除まで<<<<<<<

「代表」働き者!!

グクは身体を使うタイプの社長さんなのね

「グクらしいね」(●´ω`●)

 

 

動画見てると渡韓したくなるよね~

2019年のコンサートから

もう4年の月日が経ったか・・・

 

Twitterで多くのグクペンさんが飛び立ってるのを見せてもらいながら、「今はソコを巡るんだ!!」「美味しそうだわ~」「めっちゃ楽しそう!」と私も勉強させていただいてる所です。(≧▽≦)

 

次私が渡韓したらどこ行くかな~~

済州島」かな( *´艸`)

みかんの季節はいつだろ?みかん食べたいなぁ

ソウルでイベント参戦して~済州島観光までだと

1週間は滞在しないと!!

いつかそんな余裕な旅がしたいなぁ

 

韓国へ行きたい気持ちはあるけども、

現状ではなかなか厳しく・・・( ;∀;)

 

なので、国内旅行を満喫してます←ww

 

<<<3度目の名古屋>>>>( *´艸`)

f:id:seoingukfuns:20230528122312j:image

今回は愛知在住のグク友さんに遊んでもらいました♡

名古屋ペンさん達が探してくださった「グクの足跡」を教えてもらいながらグク活です(●^o^●)

 

満喫してたら「グクが名古屋で色々楽しんだ」

理由が分かった気がしましたよ〜

「何でもある!!」

で、東京より混んでない!!

「美味しいモノもたくさん」

不便がないんですね~~

ショートムービーの撮影に適した土地

なるほどね(≧▽≦)

こんなにたくさんグクの足跡ができちゃって

愛知グクペンさんが盛り上がらないワケないですよね!!

うらやましいです(●^o^●)

 

全然時間が足りなかったのでまた行こうっと(笑)

今回お世話になったチング~~~

めっちゃ楽しかったよ~~~~~

ありがとう!!!!!

またよろしくおねがします←

 

 

 

<<名古屋市熱田区>>>最高ですね

こちらはお一人様で

熱田神宮をゆっくり散策して~

チングに教えてもらった「きよめ餅」食べ

心身ともにスッキリ\(^o^)/

今回は「あんかけスパゲッティ」にチャレンジ!

ぼっちで30分待って(食意地が張ってますから)

頂いたあんかけスパ

初めてのお味<<<<<<<<

「これは美味しいのか?」ww

と、自問しながら箸を進めていたら

いつの間にかに「完食」してました(笑)

これって「クセになる」タイプの食べ物ね

 

グクのガイシホール参戦から半年で

3度も名古屋に足を運ぶ事になるなんて!

驚きと共に「縁があるんだわ」と( *´艸`)

 

推しの生誕地なもので・・・・w

ブログに遊びに来てくれてる方の中に

「お仲間はいらっしゃいませんか~」

(既に何人かは一緒に参戦してます←)

<<8月25日の武道館>>

一緒に泣いてくれる方募集中!!(#^.^#)