seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「パイプライン」6年ぶりスクリーンカムバック

何~~~映画だって!!!嬉しい!!!

まずは喜ぶ(笑)

今年はコンサートに力を入れるものだと思ってた

ので少し驚いたけど、映画はありだよね~(≧▽≦)

大スクリーンのグクさんはそりゃ最高ですし♡

 

けど記事がアップされて時間が経つにつれて

少し不安が出てきて・・・・・

なに???大人な内容の映画なの?

怖い系??濡れ場系??ww

あーなるほどそっちよりの監督さんなんだ・・

 

グクさん俳優さんとして大人の階段を登るんだ・・

なるほど。。こちら方面へシフトね。。。

 

”空☆”の”時に「一歩踏み出した」もんね。

大人の男性を演じる段階へ突入か。。。

グクはセクシー推しだからこうなる事は

分かってたけどけど。

ユンジェ入りからの私に今後訪れてくるだろう

”生々しいグク”を受け入れることができるのか?(汗)

(私が勝手に内容を想像してるだけなのでw全く違う作品の可能性もあります。なので皆さまあまり"まじめ"に受け取らないでくださいね(@ ̄ρ ̄@))

 

 

この有吉さんの言葉心に沁みるよ。。。↓↓↓

<< 15分~17分あたり>>

「大きな事を仕掛けていかなければいけない」

そうだよ!!!そうなんだよ!!!

頑張れイングク!!!ついていくよ何処までも(-。-)y-゜゜


マツコ&有吉 かりそめ天国 2019年05月15日

 

で、氷川さんのすごすぎ!!!!

これ観て今まで全然興味がなかった私ですらファンになる。

こういう事ね(笑)

けど、昔からキヨシ王子を支えてきたファンは複雑よ。。

けど、キヨシ王子がこれで跳ねたことは間違いないので

やっぱり「何かを仕掛けないといけない」のだわ。。。

 


氷川きよし 限界突破×サバイバー

 

 推しメンが下した判断にとやかく言いません!!!

 きっとグクさん”スゴイ作品”を見せてくれるはずだ

から公開が決まったら(まだクランクインもしてな

いけどw)韓国に観に行かないと!!!

ノーブレッシングは行けなかったので、今回は必ず!!!!

 

ちなみにノーブレッシングが日本で公開された時は

合計8回劇場に足を運びました(爆爆爆)

 

 ↓↓↓過去記事です

(前のブログを引っ張ってきたので読みずづらいけど(>_<))

seoingukfun.hatenablog.com

 

 

ここまで来たら「自分との闘い」だわ←私の事ですw