seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぉほぉ〜♡

グクがカフェに先週2回来てたんだぁ〜 キラキラさんのツイで知りました。 (グクの訪問カウントの数字が増える) コメは残さないけど、カフェを覗きに来ただけでもカウントされます。(私自身の訪問カウントも、何回今まで自分がカフェを見たかがマイページです…

祝 ソ・イングク 日本デビュー5周年

「羽生結弦さま」仙台のパレードに10万人!!!! すご過ぎる・・・・さすが半端ナイ。 お一人で10万人超え!!★★”神”★★!! けど、私は 断然「大谷翔平くん」派♡♡♡ かなり心奪われてます(笑)テレビで観る度にニヤニヤ♡ 「あの身体♡かわいらしいお顔♡お…

5th Anniversary

4月24日は、グクの日本デビュー5周年です(#^.^#) なので、22日のグク会で、皆さんと一緒にお祝いがしたーーい!! やるかどうか悩んでたのですが、先日お友達から「区切りですから」 とのお話と、「継続は力なり」で、ちょっと意味が違うけど、 今までお祝い…

初めてのお誘い

日曜にグク会に誘っていただき参加させてもらいました。 (私、自分主催ばかりで(笑)誘って頂くとういうのはあまり(ほとんど)なくて。あっ、イベント先でお友達になった方からはお誘いただいてます。ありがとうございます。^^) 楽しかったです~\(^o^)…

4月になりましたね~

去年の今頃は、何をしてたかと言いますと、 グク会の準備をしてました(#^.^#) さて今年はどうしましょうか・・・・ みなさん、お祝いの会したいですか?!(笑) 公式な復帰情報がないのに、「今グク会して盛り上がるのだろうか?」 っと、心配したり(笑) …