seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

完走おめでとう\(^o^)/

大大成功ですよね!!!すごい!!!

画像

この写真<<<泣けてくるね

もう私がここ(ブログ)で、あーだこーだ毒吐くのは

やめないとだわ。おこがましいですよね(汗)

 

推しの成長した姿<<嬉しいような寂しいような

 

なので私は今

BSフジのユンジェを見ながら

「ユンジェが好き」と叫んでますよ(笑)

「マンナジマッカ」1万回見てる❤️

 

アジアツアーに

アメリカツアーまで発表されて

推しが1万キロ以上離れたところで活躍

 

山本・大谷

ソイングク

リンカーン

ソイングク

自由の女神

 

こんなシュミレーションをした

30代なら決行してたかもしれない。

あーー行きたいなーーーーー

アメリカ行きたいなーーー(アメリカに行きたい)

 

 

今回面白かったね!!!

(スポンサー付きは動画もレベルが高い!!!w)

youtu.be

シギョンさんのコンサートに一緒に行ってた写真(後ろ姿)があったはずなんですが、残念ながら探せず。。。(ファンが二人仲良しなの?て、当時ちょっとざわついたよね。)

 

キュヒョンさんの歌声大好き!!!

番組で歌ってるのを見かけるたびに

聴き入っちゃう。「プロ」ですね

 

テヨンちゃんの「if」

 

私が初めて行った韓流イベントで

(チャ・スンウオンさんが見たかった)

ranran-entame.com 

たまたま耳にして

めちゃくちゃ感動したのがこの曲

はじめての経験だったので、終始何がステージで起きてるのかわからない状態の中(楽しめてなかった)テヨンちゃんの歌声に度肝抜かれた<<<目が覚めた!!

そしてスジュの「ソリソリ」に感激(この曲のみ知ってたからw)

 

その後「ドラマのOST」で再会してまた感動

ドラマも良かったしで相乗効果抜群!!!!

 

最近韓国ドラマ三昧してるのですが(3ヶ月ほどw)

ドラマのOSTが少ないのが不満です←

昔はドラマの中で何度も何度も(またこの曲?!)流れてきて、

耳に残る曲が多かったのにね。

いつ頃から?コロナの頃からか?すごく減ったよね。

(制作費が高そうなドラマにはある)

強いOSTはあまり見かけず。

 

どこからか流れてくる音楽で自然と思い出してくるワンシーン

そんな演出が私は好き〜(もう時代遅れか)

だから私は「応答せよ1997」にハマったんだな

 

youtu.be

グクが歌うカバー曲の中でかなりのお気に入り曲❤️

番組の中で「石碑の前でポーズ」をして一人ずつ写真を撮られるというシーンがあるんだけど、「グクの存在感が別格」というのが垣間見られる瞬間があります。

「他の人と全く違った」

 

俳優<<<なるべくしたなったって事よね