seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

応答せよ1997 (disc3. 7話~8話)

Mnet放送ではこのゲームシーンはなかったですね。(ユンジェの手のアップがたくさん!!) 制服姿もかっこいい~ イングク君、メーキングで「子犬が好き」と言ってたけど、飼ってる犬は「ゴールデン」って???(笑) このDVDの音楽は、残念な事にほ…

左側

私は左側方向からのショットが好き イングク君は右側を推すけど、左からも良いのに~ホクロがもったいないよ~もっと左からの映像お願いしま~す

応答せよ1997 BOX2 特典映像

結局我慢できず、深夜DVD見てしまいました(地下鉄シーンのカンウを見た後で、テンション上がっちゃってね~)「BOX 1」の特典映像も良かったけど、”2”の方には、やられちゃっただって、「初キッス」の時のメーキングが、たぷり60分もあるんだもん!!!!!…

DVD BOX 2 到着

アマゾンで予約していた「応答2」が本日到着しました今日は「マイ・ブラ」と「主君」があるので、見られそうにないかな~特典映像はゆっくりみたいので、明日にしたいし。。。悩む~(>_

応答せよ1997 (disc2. 4話~6話)

4話で、「サッカーの試合の解説」が全くな~いものすごく静かなシーンになってましたね。。。ユンジェがジュニに抱きつきながら観戦するシーンが寂しい。。。 5話ではシウォンが病院に向かうタクシーから流れてくる曲がこれじゃないなんて。。。。。 シウォ…

応答せよ1997  (disc1. 1話~3話)

イングク君のドンクサステップがバッサリ。。。めっちゃかわいいのに!!(ホントは上手だし) DVDを購入して、ドキドキしながら再生したら驚くほどMnet放送時と仕上がりが違っていて。。。O.S.Tが、どんなに大切かという事に気づかされました。 こ…

ラジオスター(2012.12.12 韓国放送分)

先日スカパーで日本語訳が放送されました。ラジオスターという番組をじっくり見たのは初めてで。。。出演者を”いじる”のに、ちょっとびっくりしちゃいました(>_ ”せがれたち3人”のお話は、とっても楽しくて、今ちょうどスカパーでドラマが放映中なのでとても…

we can danse tonight

これだけでは、曲の良さがあまり伝わらないけど、ファンミで披露してくれた時、「完全にやられた!」っと思うぐらいCOOLな曲でしたダンスもかなり良くって!!早く見たいな~!

マイ・ラブリー・ブラザーズ

KNTVで放送中の「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ですが、これまた良い~スンギが、かわいい シリーズ前半は「オンマー!!」のセリフだらけ 「マンマ・ミーア」出演時の、イングク君の「オンマー」発言とカブって、笑えちゃいます!! このドラマ、3兄弟…

主君の太陽

韓国で放送開始されたドラマ「主君の太陽」のカンウがあまりのもセクシーすぎてたまらな~い このドラマのカンウの衣装が良い~質の良いブラックのスーツがGOOD!(主役のお二人がビックネームだからたくさん協賛があるのね。(笑))その他の衣装も、と…

ココから応援します

こちらにイングク専用ブログを作りました!イングクファンの方達と一緒に応援していけたらな~と思ってます。 これからココで思いっきり(笑)つぶやきたいと思います。ソ・イングクを愛する皆さんよろしくお願いしま~す!!