seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクビクしながらの生活

志村けんさんの訃報 信じられない程のスピードで・・・・ 辛すぎる ここ何年、杉並区の商店街でお見掛けしてました。 ワニ君の物語に「そうだよなー」と、考えさせられてたところに この訃報。。。。。たまらないです。 持病があったり闘病中だったりする家…

ロックダウン

とうとう東京も厳しい状況になってきました(T_T) どうにか落ち着いて欲しいけど無理なのかな。。 ロックダウンしたらどうなるんだろう・・・・・ したらどのくらいの期間なんだろうか。。。 不安が募ります(T_T) もーー家から出たくないーーーーーー 怖いで…

自粛>>>

2020.3月 自粛>>>> このような事態になってしまって>> 驚きと不安(もうすぐマスクがなくなりそうです( ;∀;)) 休校>>>>>> 高校生の息子は3月末からの修学旅行が中止 中学生の息子の卒業式は簡略化 その他もろもろのお別れ会などすべて中…

FCスターターキット到着

ココをご無沙汰しちゃいました<<<< 見る見るうちに”コロナ”が身近になって。。。 毎日モヤモヤしますね(._.)(._.) そんな中、3月になり嬉しいお知らせが続いてます。 まずは、グクさんからのHAPPY BIRTHDAYメッセージが届く メールでお知らせが来て、リ…