seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

自粛>>>

2020.3月  自粛>>>>

このような事態になってしまって>>

驚きと不安(もうすぐマスクがなくなりそうです( ;∀;))

休校>>>>>>

高校生の息子は3月末からの修学旅行が中止

中学生の息子の卒業式は簡略化

その他もろもろのお別れ会などすべて中止

 

そして旦那さんが4年の単身赴任を終え3月1日から戻り

 

我が家の人口密度が急上昇>>>>>

 

なんともw(皆元気だから有難いのは間違いない)

 

 

一体いつまで続くのか・・・・・

6月のグクさんの来日はどうなるのか・・・

それどころじゃなくなっているのか・・・・・

 

考えても仕方がないので自分がやれることをやろ

 

 

 

 

 

 2013年グクイベに連れ歩いてた頃の息子達です(笑)

f:id:seoingukfuns:20200314234607j:image

 この頃に「マンナジマッカ」のユンジェに出会う♡

f:id:seoingukfuns:20200314234347g:image

あれから丸7年が過ぎました(*´ω`*)

浮気も一切せずに8年目に突入です←w

 

子供達は成長し

私は歳を重ねw無事更年期世代へ

(もうプレでもありません(爆))

 

 で、何が言いたいかというと

<<4月24日が来ますよ>>ですwww

今年は集まってお祝いは無理かと(T_T)(T_T)(T_T)

大きい声で募集はできず(T_T)(T_T)

 

 

がしかし、

ストレスが溜まり発散しなければ私の精神が

やられそうなので(爆爆)

”小さく日本デビュー7周年”をやろうかと(^^;)

 

4月24日(金)ランチタイム 都内某公園で計画中です。

参加希望の方は(質問のある方も)

satchan1023@gmail.com までメールお願いします。

 

コロナの状況を見ながら開催するかどうかは決めたいと思います。

 

ご理解の程よろしくお願いしいたします。

 

4月5日>>>追加

参加希望の方にはメールしましたが、

このような状況なので24日は企画中止となりました。

また気軽にグク友さんと集まれることを願いながら

自宅で時が過ぎるのを待ちたいと思います。