seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<音楽は最高>

youtu.be

面白かったです♪( ´θ`)ノ

ムンソクさんの振り切った姿はさすが!!!

エンターテイナー!!

グクさんは「グクさんらしいお姿」で(笑)

振り切れないのがイングクさんよね(@ ̄ρ ̄@)

俳優の時はイッってしまえるのにね。

(憑依するとスゴイの出します(^_−)−☆)

youtu.be

で、やっぱKwillさんってすごいな。

歌声がもう素晴らしすぎてついつい聞き入っちゃうわ

いつかコンサートに行ってみたいと

ずっと思ってます。

(チケット入手困難でなかなか。。。)

 

 

で、最近は韓国の音楽にハマってるのでYouTubeを漁りまくってまして。

そしたら面白い動画に出会ってしまった!!!

youtu.be

「私の夫と結婚して」の夫さん

youtu.be

 

⬆️⬇️の2つの動画が、めちゃくちゃツボにハマって

夏のファンミのチケットをゲット

しました(^O^☆♪

絶対に生で歌と踊りとおしゃべりが見たい!!!

めちゃくちゃ楽しみです〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

youtu.be

 

まだチケットありますよ〜〜(≧∇≦)

 

 

そして来週は誘ってもらったおかげで

「ポールキム」さんのコンサートへ行けます!!

こちらもめちゃくちゃ楽しみですですですです!!!!

この曲が生で聴けるかと思うとドキドキする

グクの歌声もめっちゃ良かったけど

ご本人様の歌声には号泣かも.°(ಗдಗ。)°.

youtu.be

このOSTも旬なので聴けるかも!!

youtu.be

昨年ヘインくんファンミに行った時に歌ってくれたこの曲も大好き!!

youtu.be

ポールキムさん何曲披露してくれるのかな〜

あーー楽しみーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

そしていつかこの方のコンサートにも行きたいです!!

イムヨンウンさん!!

youtu.be

「紳士とお嬢さん」OST

こちらも昨年行ったチヒョヌさんのファンミで歌ってくれました。

これまた良かったの〜〜〜よ〜\(//∇//)\

youtu.be

 

今年と来年はコンサート渡韓になりそうかな♪( ´θ`)ノw

たくさん音楽に触れたいと思ってます🎶

 

 

 

余談

イングクさん、ダイエットの件

私はガッチリグクが好きなので全く問題はないです←

 

しかし、あの身体を維持してる(笑)ということは、

「作品のお仕事はまだなさそう」だと想像ができます。

今年はもうないのだろうと。

もしかして来年も。。。という話を

先日、グク友と話しました。

 

Vlogが食べ物シリーズじゃなくなったら、

そろそろなのかも。(笑)

 

賞レースのニュースがネットで流れてくると

胸が少しチクっとするので

早めの「グク作品」待ってます!!!!

がんばれイングク!!

ビジネスに精出しすぎないで←(爆)