seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2013-01-01から1年間の記事一覧

TUTAYA レンタル版

何とか年内中に視聴終了しました。。 メーキングが見たかった~編集も気になって。。。^_^;メーキングがやはり販売用DVDとは内容が違うようですね。 disc1 「マンナジマッカシーンのメーキングが約17分間」 「男のプライドが許さない!!!」 グクさん、〇ネ…

Winter Propose

なんてこと~いい曲~グクさんが、ツリーの一番上なのね\(^o^)/ MVで聞いた時は、そんなにキュンとはならなかったけど(^^; この映像見たら、イメージが変わり ”キュン~”としちゃって。。。そして、またまた、ポチッとね

輝いてる!!!

イングク君はやはり表舞台の人ですねKBSの特番MCだけど、輝いてた~(あの笑顔ってすごい!!!) 仕立ての良いタキシード!着こなしちゃうよね~まさしく スター☆さんです!(^^)! 余裕すら感じますね~(*^_^*) 長い時間だったので、大変だったと思います。(…

まだまだお子ちゃまペンです(T_T)

この雑誌を買うために大型書店へ行きました。韓流コーナーでグク追いしながら立ち読みしてたら、後ろからおば様に声を掛けられ、「エフトゥなんとかっていう雑誌はあるかしら?」と。。。。ちょっとドキっとしながら、1冊しかない”F2”を「どうぞ~」と差し…

KNTV 16話(12月18日放送分)

グクさん、剃毛話の巻!!! ユンジェの時、高校生役だったので毛をそった、と。。。どってことないようなお話にもとれますが、私、グクさんの写真展で(セクシーグクですよ^^) ソレを拝見してますので、このトークには心臓がバクバク反応してしまいまして^…

マイ・ラブリーブラザーズ

スンギも”Everlasting love” !!!!! ドラマ終わってしまった~スンギにもう会えない。。。寂しいな~(T_T) でもKNTVさんアンコール放送開始してくれるから、うれしい~!!また、「オンマ―!!の陽気なスンギ」をもう一度見ますよ~ 最終回のエンドロー…

応答せよ1994

ユン・ユンジェ 私の中では、少女マンガに登場する魅力的な主人公。それが実写版になり、ソ・イングクがマンガの中のユンジェを、よりもっとかっこよく、温かみのある青年にしてくれた、という感じですかね で、約1年ぶりに、ユンジェが帰ってきてくれたんで…

「Everlasting love 」

”そのやわらかな唇を溶かしたい”この歌詞を聴くと、この曲はイングク君のために作られたのかと。。。 「良い声で、いい曲で、いいMVで!!!」アービングさん&クラウンレコードさん、すごく頑張ったんですね~\(^o^)/この作品がアルバムっていうのも、な…

「だから今カッコイイのだ!!!!!」

韓国は、芸能人の過去の写真をあまりタブー化しないで、むしろ当然の事のように、”暴露”しますよね~しかも、長い期間、(一生言われるのかな^_^;)話題に出され。。。日本ではあまりないですよね。。。 またこの前イングク君この話題が。。。 彼の歩んで来…

マイ・ラブリー・ブラザーズ

後残り2話になってしまいました~このドラマなかなか良かったです。毎週2話づつ、ちゃんと見ました。あえてネタバレも避け、50話じっくりと。。。スンギがやっぱりかわいい表情&動作がたまりませんまだ見てない方はぜひ!! で、今週はグクさん、めずら…

ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!

ユンジェに会えますよ~制服姿がいいな~(#^.^#)やっぱりユンジェは高校生がかっこいいよね~大人のユンジェは”COOL ユンジェ”の出番があまり多くなかったような。。。(”キュートユンジェ”もたまらないけど) 高校生ユンジェの、あの”COOLな目”にセクシー度…

KNTV 13・14話(11月27日、12月4日放送分)

あ~もらい泣きする~!!!!!! 字幕ありがとう!!ぐくさん、めっちゃ真剣に授業受けてる~ホント努力家やな~(T_T)またこの番組に戻って来て欲しい~単発でいいので、ソンジェ兄さんやグァンギュさんとのスキンシップが見たい~韓国の男の人同士のスキ…

ヤバイ!!!!!!

グクさんお気に入り日本語ヤバイ!がバッチリハマるショットです こうして並べて見てしまうと、ちょっとアチラの雑誌か何かと間違われてしましそうな。。。^_^;(僕のカラダおいしいですか?WWWそうか~あの場面はココに繋がるワケデスネ(^^♪)) ”曲”良…

ググさん 帰国

この帰国写真チョーカッケー数時間前まで、日の出で、”優しい笑顔”で写真集渡してたのに! まさしく「魔性の男」 クゥーーーーーーーーーたまらない 週末イベントも終わり、私はすっかり無気力になってしまって。。。 ミニライブ良かったです!!もうファン…

グクさん 来日 !!!!!

日本公式から、昨日28日9時半頃、「イングク君は昨夜日本に到着しました~」のツイートがあり、ビックリ!! ”マエノリ”したな~グク!!誰の目にも留まることなく入国。そのまま”ROPPONGI”へ直行したんじゃないの~?!最近ハードスケジュールで大…

後三日!!

もうすぐこれ見られる~!!!!!! (この時のイングク君かっこよかった~”ダンス&笑顔&肉体”のハーモニー完成度が200%) 私まだファンミの時以来、[we can dance tonight]を生で見られてないんです。(>_ (あの、ダンサーさん達も一緒なのかな~色んな…

「月刊ソ・イングク」写真展

12月1日に行くのでその時に!と思っていたのですが、なんか気になってしまって^_^;、今日行って来ちゃいました。 日の出駅を高架側の出口階段を下り、すぐ右に曲がるとギャラリーがあります。とっても(そこだけ(^_-)-☆)ステキな空間で、いかにもギャラリー…

クリスマスシーズン到来

イングク君にそろそろ素敵な、”クリスマスソング”欲しいな~来年あたりグッとくるのを、ファンにクリスマスプレゼントっていうのはどうでしょう~ 今年のプレゼントはコレですよね!!韓国での初コンサート 日本のファンにはコレです!! BSジャパンさんあり…

KBS World

前から韓国ってすごいな~って思ってた事が、「テレビ番組の公式ユチューブ」 海外戦略なんでしょうね~ご丁寧に英訳付きで。そんなに時間差なく、きれいな画像で見られるのでうれしいですよね。でもやっぱり日本語字幕が待ち遠しい!!!! 今回は少しお疲…

写真展

明日から写真展が始まりますね~「12月1日の写真集お渡し会」 悩んだ結果やはり出席することに^_^;(どこのラインで、引くのか分からなくなってる(-"-)) で、先ほどチケット当選メールが届き、一安心したところです

singing! singing!

ついに待望の韓国で単独コンサートが開催されるですね~ まだお席が取れるようなので、今からでも申し込み間に合うよな~行きたいな~行こうかな~韓国か~ そう悩んでる時に、日本公式から「ショーケース」イベントのお知らせが届き<<<<<<こちらは先…

KNTV 11話 (11月13日放送)

オンマ~母性本能くすぐられる~(*^_^*) 日本で20代の青年が、”お母さんとじゃれ合う”ってなかなかないような。。韓国の「母&息子」は、かなり距離が近いようですね。(賛否両論ありますけど(p_-))イングク君のオンマ~には毎度毎度”萌え”させられます(ベ…

映画の番宣

映画の宣伝のため、最近はものすごい量のメディア露出<<<<<<<<<<ファンとしてはうれしいけど、いつも思うのですが「番宣」ってものすごく大変そうでも「これもお仕事と!」みなさん割り切ってこなしてるでしょうね^_^; で、気になった映像がコチラ…

KNTV 10話 (11月6日放送)

いや~おもしろいな~やっぱり明るいお話がみなさん似会いますよね~(ホント字幕付で見ると面白い(^^)v) ホンチョルさん&グァンギュさんのお買いもの笑える~ ”ワンプラスワン”ソンジェさん&デフコンさんの遊園地も笑える~(お二人とも性格楽しい )そ…

No Breathing ファイティン!!!!!

こんな素敵な映像が<<<<<<イングク良すぎる~ ノムノム ポゴシッポヨ~(#^.^#) (この映像、映画の会社が作ってるから30秒でこんなにドキドキさせられるのしら!!いいよね~) 追記: honda iphone アプリのRoadMovies使用して作ったのかな(^_^;)でも…

KNTV 9話 (10月30日放送分)

キム・ヘスさんに大喜び!! なかなか良い趣味だと思います(p_- ) ホント イングク君っていい子だわ~女の子に騙されることはあっても、騙す事はなさそう<<<(笑) グクのお友達って、みなさんグクっぽいですよね(笑) イケメン(ナルちゃん)がいない。…

KNTV 8話(10月23日放送分)

イングク君カットされてるじゃない<<<<<<<<<<なんてこった!!!! イングク君ファンの私は、この回の日本語字幕楽しみにしてたのに~オンマ―との会話知りた~い!!!なんでカットされたんだろう?魅力的な回なのに。。。お母さんがNG出した?そ…

KNTV 7話(10月16日放送分)

柔道着姿カッコイイ<<<<<< イングク君って運動神経いいよね~(走る姿は・・・^_^;)彼は「男らしい!」っていうのがキーワードかな。今後のアクションシーンが楽しみ(ファンミでの女の人一人なら守れます!発言 なんてステキなんでしょ) でも、先生…

ノーブレッシング

ユリちゃんがOST歌ってるんですね~イングク君の出番もあるといいな~ たくさん映画のプロモーションVTRが流れてるけど、私はこれが一番好き初めて見た時、イングク君に涙出ました~ホント演技上手です!「ウォンイル」いい~ しかし、韓国は、こんな…

10.23 26歳 おめでとう!!!