seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 8話(10月23日放送分)

イングク君カットされてるじゃない<<<<<<<<<<なんてこった!!!![がく~(落胆した顔)] イングク君ファンの私は、この回の日本語字幕楽しみにしてたのに~オンマ―との会話知りた~い!!!なんでカットされたんだろう?魅力的な回なのに。。。お母さんがNG出した?そうでなければ放送すべきだよ~絶対!!(あの”キタナイ”イメージをもう出したくないという事務所の方針なら、それは間違いなような。。。あのままのイングクがファンは好きなんだよ~カッコつけない、気取らない、ちょっとおダサいイングクが好きなのに~。歌う時、演技してる時の「あのCOOLな姿」との”ギャップ”がイングクの魅力(#^.^#) 機会があれば、ぜひ放送して欲しいです。) しかし、他の出演者の方の「家族愛話」には、韓国ドラマをみてるようで。。。^_^;やはりこういうお話がこの番組にも必要なのか。。.(笑ってばかりじゃダメなのかしら?) 追記:失礼しました、昨日(11月6日)の放送で、「イングクオンマ―編」は次週放送予告で(11月13日)出てましたね[ふらふら]良かったです。楽しみで~す!