seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-01-01から1年間の記事一覧

王の顔 9、10話

このドラマ「ガヒ」が、ものすごくせつなくて、せつなくて、、私ガヒで、何度もうるうるしてますハッピートゥギャザーで見た時は、そんなでもなかったけど、、、女優サンっぽい人だな~って印象でしたが、、、演技上手~ この回で興味深かったのは、イ・スン…

歌ってる姿が見たい。。。

韓国でドラマ出演中いつも思うのが、「あーーー歌っている姿が見たい!!」なんですよね~。ドラマ中盤頃になると、やけに歌手ソ・イングクが恋しくなります<<<<<<<この気持ちはどこから???会いたーい、声聞きたーい!!と、ものすごーーーく強く…

2014KBS演技大賞

これに応募してみました<<<<当選したら行こう~~~と決めて<<<<<<当たるといいな~~ 自分で手配して行くのは、家族に悪いな~と思っていて、あきらめていたのですが「チケットが当たった!!!」と言えば、行かせてくれと言いやすい。だってこん…

王の顔 メーキングショット!!!

いいな~この2ショット<<お二人とも生き生きしてる<<楽しんだろうな~演技するの余裕すら感じられる ぐくさんおきまりのボルトポーズは今回は弓バージョンwwwwww 毎週水木22時が楽しみで^^ハングル分からなくても、泣けるんですよw笑えるしwwイングクさ…

Last song 発売決定

2月25日発売<<<<<3rdシングルのはずだったのに、、、、Best アルバムとの抱き合わせでの発売に変わったようですね、、、、、(色々思いはありますが、しょーがないんでしょうかね^^;) 先ほど3枚(キャラアニ、クラウン、楽天ブックス)で、予約してき…

こういう終わり方なんだ。。

突然の、「日本最後のリリース」の発表に、びっくりというか、ついに来たかというか。。。。。うちの子供に、思わず愚痴を言いました。「いんぐく、もう日本活動終わるんだって。。次のCDで。」 そしたら一言、「最終章じゃん」だって、、、、胸がチクチクチ…

「君に泳げ」前売り券購入

12月になって、ようやく買ってきました^^;なかなか何枚買うかが決断で出来ずで、、行けなかったんです なんだか悩みました。シールは私にとってそんなに魅力的ではなく、どちらか1枚で十分だったのですが3回は観たいと元々思ってまして、、けど、もし舞台挨…

乗馬

初乗馬なんですかね~~覆い馬場での練習からスタート<<<このお馬さんで3話の乗馬シーンを撮影したんですね~~おとなしくて小ぶりで、走りやすそうです~グクさんと気が合ったのでしょうか~まぁお馬さんからしたらまだ、「コイツを乗せてやってます」気…

生グクちゅせよ~

昨日行われたサイン会、うらやましーーーーーしーーーーしーーーーしーーーーなんでしょう、あのラフな感じwwいいなーソンジェさんにもサインもらえるのも良いです!!韓国でのぐくさんのこーいう時の顔は、毎度たまらん 私もいつか、ぜぇぇぇぇえええった…

 王の顔

始まりましたね<<<<<「王の顔」 グクさん良かった~~\(^o^)/完全に王様のお顔してた おもしろかったです!!全くハングルが分らない私でも引き込まれて観ました。やっぱり演者さん達がすごいです!ソンジェさん、もうーーーーーすごい!!!怖いーー…

ケツメイシ茶

先日新大久保に遊びに行った時に、ケツメイシ茶を買いました。テウンオッパがシウォンに、受験の前日渡していたのが、このお茶だったですよね?!(間違ってたらごめんなさい^^;)なので、前からどんな味なんだろう~?と気にはなっていました。で、ようやく…

月曜の朝から<<<(*^。^*)

朝からこの写真の記事がどんどんアップされて!!月曜の朝なんてやる事多いのにw手が止まりまくる //////初回にこんなサービスカットが入るらしい<<< [THE・男]お二人とも「悪じゃの~~」////// <<<<<<<<いやぁぁぁぁいいですねぇぇぇぇ落ち着…

「王の顔」の制作発表会

このショットは完璧な王のお顔です(胸筋胸筋胸筋胸筋)胸板のおかげでこのインナーも救われたかしら」?!ww この笑顔wお尻が引けて、手を”前下”で組み、頭を下げてる控えめイングク(能ある鷹は爪を隠すw) やっぱり笑顔がいい~~~ほっとする~~(T_…

うぅぅぅ言葉が見つけられない^^

今日UPされた写真が、どれもこれも心奪われてしまうショットで<<かっこいい?!かわいい?!すてき、ヤバイ、なんだか思考が止まり言葉にならないですwww皆さんも同じですよね(#^.^#)「やっぱりグクさんってスゴイ!!」紫似合いすぎるにじゅぅななちゃい…

君に泳げ! (No Breathing)

シネマート新宿に行って来ました六本木の方には行った事がありましたが、コチラは初めて^^ 6,7階がシネマートさんで、1階エレベータの所に、ポスターやチラシが貼られてます。まだ上映が先だから仕方ないのですが、ポスターではなくチラシが貼られてる状態…

なんだかすごく久しぶりに会えたって感じ(*^。^*)

ああああぁぁぁぁぁ//////////////////////////やられたーーーー//////かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ なんですかーこのほほ笑みは<<<<<<<ああああああぅぅぅぅぅーーーまた会いたいモードが上がる こんな優しい横顔しちゃってーーーー!!!(…

親子です^^

写真が上がってきましたね~も~ステキじゃないですか~こんなんでこれから憎しみあえるんでしょうかWW ソンジェさん、もう役が仕上がってる感じがします!!すごいな~怖いんだろうな(広い意味含むWWW)たくさん鍛えてもらえそうぐくさんまた一つでっかくな…

「ユンジェ」

最近寂しすぎてw、「応答せよ1997」 「主君の太陽」 「高校世渡り王」を、いっきみしました1997を見てると、「あ~ユンジェはやっぱり無敵だな~原点だよな(何が?!って、すべてがです^^)~この時期だったからできた演技なんだろうな~」とかw感心ばかり…

そして、また泣くHEART RIDER

スローガン届きました。取りまとめてくれたキラキラさん、一緒に注文してくれたチング、ありがとう キラキラさんが帰国されたようで、色々情報発信があり、今日もまた、”うるうるうるうる” してしまいました^^;日本語に訳して情報を伝えてくれる度に、胸が痛…

「泣いて笑って」の3日間

10月25日、行けない私でも、楽しみにしていたサイン会釜山近くの地方で行われたようですね。上がってきた写真では、サングラス姿で、ちょっと痛々しかったですが、笑顔がいっぱいで、元気そうで安心したし、とっても嬉しかった~!!!このサイン会は、ISENB…

2014.10.23. Happy birthday seo inguk!!

きたぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーーーイングクさん!!王様ーーーーーーーーーーー!!かわいい あーーー泣けるーーー頑張れーーーうるうるうるううるうるうる(T_T) 頑張ってーー\(^o^)/\(^o^)/ 日本でも、お誕生日会やりたかった!!!来年は、お誕…

17.18.19日 会いたかった。。。

なんだか、しんみり過ごした3日間で(17~19日)。。。あっ17日はグクペンお仲間と、おしゃべり会をしました<<<その時は、とっ~ても楽しくって、感じなかったけど、帰宅してから、土、日と過ごしていくにつれ、あああああああああああああイングクさんに…

HEARTRIDER  無事ランクUP完了!

よかったです。。。無事ランクアップできて。。なぜかと言うと、ぜんぜんできないーーいと、毎日毎日、ログインしてみては、一人で呟いてまして、、、どーーして?? 出来る方が、日々増えていく中で不安が増してくーー私、どっか間違えたかしら??メルアド…

動きだした!「王の顔」

朝、ドラマの読み合わせの写真がUPされました!!!動き出した情報!うれしいです さすが主役!!!ってお顔~~~~なんだか凛々しいです!!(キラキラさん情報で、このお写真は怪我する前だそうで、9月末頃というお話です) イングクさんの気合を感じる…

目を負傷!手術!入院! 日本のイベ全部中止!! そして「王の顔」出演決定!!

昨日の15時は、ハラハラドキドキの連続でした<<<<<<私は、17日のために美容院でお手入れ中で、、^^;ウトウトしながらツイッターを見たら、なんですか????この記事は!!!!!目が覚めましたよ。。。 目に飛び込んでくる文字が、目のまわり骨折、…

Last Song

朝ブログで、まだかな~って書いたら、昼に、3rdシングルの詳細&予約会の詳細が発表されて<<<<< 「ラストソング」だって、、、、作詞作曲した曲名が 「Last Song」 なんて悲しそうなタイトル<<<<胸騒ぎがしますね~~ 早くMVディーザが見たい!!ど…

予約会&リリイベ詳細は何処へ?????

10月になってしまいましたが、予約会の詳細はどうなってるんでしょ???お誕生会に参加しないペンにも、ワクワク、ドキドキ時間を与えてもらいたいな~~^^; お誕生会の詳細を見ると、ソチラで新曲初披露となってるから、予約会では新曲は歌わないって事…

楽しみ~

今朝、なんかまだまだ、モヤモヤ感が取れないので、元気の出る映像ないかな~と思って、探していたら、上の映像にちょっとウルッと来てしまいました(T_T)(T_T)(T_T)いい顔してるな~グクさん。良かったもんね~ファンミ!!まだ1ヶ月半しか経ってないけど、…

韓国ソ・イングク公式FC 「HEARTRIDER2014」

22日から始まった「ハートライダー2014」の募集。無事、深夜に、更新完了しました\(^o^)/去年もやったからすぐ出来るだろう~なんて思ってたのですが、やりだすと、意外と覚えていない事が多くてwww結局1時間ぐらい掛かってしまいました^^; 私は去年頑…

日本で活動するという事とは

先週の金曜、3rdシングルの発売形態にちょっとビビりが入った所に、土曜日のディナーショーの発表には、「Everlasting の、ハダカグクが、現れた時と同じくらいの衝撃」が、私の中で走りました<<<<<<ジャパンさん何してくれてんの??????ってね。…