seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014KBS演技大賞

kbs.jpg
これに応募してみました<<<<当選したら行こう~~~と決めて<<<<<<当たるといいな~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 自分で手配して行くのは、家族に悪いな~と思っていて、あきらめていたのですが「チケットが当たった!!!」と言えば、行かせてくれと言いやすい。だってこんなに運がいいんだも~ん、元旦の朝には戻ってきます!って言いながら羽田に向かわせてもらえそうwwww[わーい(嬉しい顔)] 宝くじみたいに、結果が出るまでが楽しい~想像ばっかりして^^ ほんとに当たったらどうする?!正月一人で韓国満喫ってわけにはいかないから、やっぱり一泊二日だな~しかも元旦は帰省しなければまずいよな~子供に「お母さん韓国行ってる」なんて、チクられることになるし~そっか朝一番で帰国してそのまま帰ればいいんだwww可能じゃない!!そうしよ!!っと、ココまで想像しました[わーい(嬉しい顔)] 私の中では完璧なスケジュールが組まれたので、もう飛行機のチケットも押さえました\(^o^)/(予約だけは無料ですからww) KBSワールドさん、ソ・イングクを応援してくるので、2014KBS演技大賞チケットお願いします!!!!!! 追記:KBSさんから当選メールが届きませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 航空券キャンセルしました。自宅でおとなしくスカパー視聴します(-"-)