seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<haru>春

ヨロブン〜お元気ですか

画像

OKです?(笑)

多分OKだね(笑)

 

我が家もようやく子供達が同時期に桜が咲き

落ち着きました。

終わったら遊ぶーーー絶対遊ぶーーーーーー

って思いながら1年を過ごしてたけど

いざ終わったら、

私の推しがワールドスターになっており

オタ活するにも相当な「お金」が必要という

現実を前に平伏してるところです(@_@)

 

この現状に一旦私は高台に避難することにしたよ(@ ̄ρ ̄@)

 

で、4月24日が近づいてきましたが←

 

グクさん米国に滞在でお忙しそうだし〜〜

 

10周年の盛り上がりが大きかった分、

今年(11周年)は、さらっと過ぎそう←

 

『少年たち』(原題)

『罪深き少年たち』(邦題)

 6月7日公開

『罪深き少年たち』ⓒ 2023 CJ ENM Co., Ltd., AURA PICTURES ALL RIGHTS RESERVED

今年はは6月以降が日本活動のメインかな

グクが来日するかどうか

うーむ

どうでしょう

 

「スケジュール」

きっとパンパンに詰まってるだろうから

色々発表が待ち遠しいです\(^o^)/