seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KNTV (2月26日放送分)

カンウ<<<<<<<< 昨年の9月末に韓国で放送された分ですね~カンウになりきってる中なので、対応が紳士的です(#^.^#) かっこいいですね~このスーツ姿好き少しだけど、久しぶりの出演嬉しい。この番組グクにやさしいです。このドラマ局が違うのに。。…

とあるさよならメーキングⅡ

このメーキングを見たら、ホントはもっと濃い~キスシーンだったようですね~(#^.^#) 本編ではかなり削られたのかなww潜ってるシーンが長かったですもんね<<< 私のベストシーンは銃をかまえてるシーンですね~ハナ ドゥ セッ パン!パン!パン! 表情の…

とあるさよなら#5

サラゲ~サラゲ~<<<<< 字幕付いてます。昨夜は付いて無くて、視聴後????状態でしたが、変な字幕でも、かなりありがたいです^_^ 昨夜5話すべて見終わった時点で、私 「?????」 でしたw 「ただイングク君は素晴らし~」の感想 私のドラマ見る…

とあるさよなら #4

そうか~やはりこの展開になるか~wwwプールでのフォルが期待してたよりあっさりしててwwwww イングク君の”冷え”が、伝わってきちゃった。。。^_^;潜ってないで、ほらなんかもっとあったでしょ~(笑) ラストのフォルはどんな感じで現れるんでしょ…

体育座り<<<

グクのしゃがんでる姿は、なんかせちゅなくてたまらない 朝から、たくさんのセクシーグクショットがUPされて<<<もうヘロヘロです写真のメーキング映像まで! ココには全てのショットは載せてないので、ちょこっと”ソイングク”で検索して下さいね^^ 皆さん…

リクエスト曲

昨年末に日本公式から、「イングクにSCにで歌って欲しい楽曲をリクエストして下さい企画」がありましたよね。 私はこの曲をリクエストしました。今スカパーで放送中のシングル男のテーマ曲でもあるんですが、イングク君がスタンドマイクで歌う姿が、とても見…

「とあるアンニョン(Another Parting)」 making

============お手手がグーで横歩き=============笑う前に萌えてしまう私^^; (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src…

ヤバイ<<<カッコイイ<<<「とあるアンニョン(Another Parting)」#1~#3

いかん、倒れそうや~カッコ良すぎる=======細かい説明はいらん====カッコイイ!!!! イングク======すご===い!!!!悪い男=======ヤバイ========= もう頭がクラクラ<<<<<<<<<<やられた========…

ドキドキがズキズキに。。。

イングクくんの1stアルバムイベントが終わってまだ2週間ぐらいなのに、もう会いた~いと、強く思う今日この頃(ToT)/~~~(雑誌もいいけど、やはり生グクを欲してしまう~ww) で、思い出すのが 「サプライングク!!」 やっぱりコンサートすごく良かっ…

大人買い、、、、

本日発売の Hanako 店員さんに「同じ本2冊でよろしいですか?」と確認され、「はい。」と私<<<<< 元々買うつもりで本屋へ行ったんですが、立ち読みした瞬間 「うぅーーーカッコイイーー」 「あーーーヤバイ!顔がニヤケルーーー」雑誌を置いて、店内を…

七変化(グクさん大忙し^^)

グクさん韓国に戻って10日程ですが、色々あちらでの活動写真が上がってきてますね~もう色んな姿をみせてくれるので、私も上がったり下がったり大忙しです まずは、ランニングマン出演でのおちゃめなイングク<<<<<<ハングルが全く分からない私でも、…

もし日本で ソ・イングクコンサートがあるとしたら!!

先日のショーケースよかったな~今度こそコンサートをしてもらいたい!!!!!!ファンの意見は皆同じですよね~きっとイングク君も韓国で勉強しながらコンサートの準備をしてくれてるはずですよね 너 땜에 못살아 (Feat.버벌진트)ノッテメモッサラ(君のせ…

TokyoMX(2月9日放送)DiscoTrain

DiscoTrain2週目の出演なかなか、良いトークをしてましたよ~^^ この曲にインスピレーションを感じ、自分のコンサートでも自分の曲をこんな風にアレンジしました。と話してました。「実際に本人に会ったことが無くても、これも(アーチストからインスピレー…

クィヨプタ  クィヨプジャナ(귀엽잖아)

東京は大雪で<<<お外に出られないので、暖かい家の中で、先日やっと到着した「応答せよ韓国版」を観る事にしました!!あ~やっぱりユンジェを見てしまうと、途中でやめられない。。。。高校生の切ない表情のユンジェに、私まで目がうるうるしてしまうイ…

スペシャルアルバム「笑って 泣いて(웃다 울다)」台湾版

私、韓国版買ってないんです。。。買うタイミングがずれてしまって。。。iTunesで買って。。。CDも欲しいな~と思ってるんですが、サインプレゼント!とかイングクCDプレゼント!!とかで、いつか当たりそうな予感がしてるんです<<<<<<<<<<(…

TokyoMX(2月2日放送)DiscoTrain

日本のテレビ番組に出演DJ.osshyと早見優さん司会ので、disco musicを紹介する番組です。 イングク君、めちゃくちゃ好青年キャラで、この番組に出演しております優さんも、グクに見つめられてちょっと、ときめいてる様に見られましたよ~(共演する女の人、…

勉強頑張りますⅡ

「Everlasting」 最後のリリースイベントが、終わりました<<<<<<<<<<<< 私は2部に参加してきました~今回は着席スタイルでのミニライブでした。なので、だいたいどの位置からでも、イングク君を近くに感じれたんじゃないでしょうか~私も、かな…