seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

とあるさよなら #4

そうか~やはりこの展開になるか~wwwプールでのフォルが期待してたよりあっさりしててwwwww[わーい(嬉しい顔)]
イングク君の”冷え”が、伝わってきちゃった。。。^_^;潜ってないで、ほらなんかもっとあったでしょ~(笑) ラストのフォルはどんな感じで現れるんでしょう?!かわいいのかな~?セクシーなのかな~?楽しみ[るんるん][るんるん]      続きは明日<<<<<うぅ~もっとグクが見た~い<<<<[パンチ][パンチ][パンチ]がまんです<<<[わーい(嬉しい顔)]
夜になる前に、もうこれでやられてしまった<<<<<<<<<<<<
                 一番のお気に入り「胸ツン」が=========(ToT)/~~~ あぁぁぁぁぁ~~~~~~美しい~~あぁぁぁぁぁぁ~~~~~良かった~~~~[ぴかぴか(新しい)]