seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

とあるさよなら#5

サラゲ~サラゲ~<<<<< 
字幕付いてます。昨夜は付いて無くて、視聴後????状態でしたが、変な字幕でも、かなりありがたいです^_^
昨夜5話すべて見終わった時点で、私 「?????」 でしたw 「ただイングク君は素晴らし~[ぴかぴか(新しい)]」の感想[わーい(嬉しい顔)] 私のドラマ見る時の癖、グクさんの相手役の事をあまり見ていない(グクさんばかり感情移入しちゃって(^^ゞ)が、出てしまったようで。。。。ハナさんの事をちゃんと理解できてなかったんですね(>_<) で、今朝キラキラさんブログで解説を読ませてもらたり、字幕付きで見たりして、ようやく理解ができるように。。^^ラストの姿は「ヨンモ」なんですね[グッド(上向き矢印)] ハングルが分らない私には、少し難しい所もあったけど、”いい作品[ぴかぴか(新しい)]”だという事は、分かりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]何が良いって、結局 ソ・イングクなんですけどね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]               わたくし、キスシーンより、「胸ツン」の方が、ドキドキしたんですけど(#^.^#)
ss3.jpgss.jpg
    で、最後に、このお顔でズキュン<<<<(ヨンモ==あ~~いい~[黒ハート]もっと~~見たいよ~)
ss1.jpg