seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りな一曲

1回聴いただけでやられてしまいました。 Mrs. GREEN APPLE - 春愁 「早いものね」と心が囁いた言われてみれば「うん、早かった。」また昨日と同じ今日を過ごした そんなことばっか繰り返してた 「憧れ」「理想」と たまに喧嘩をした どうしても仲良くなれな…

Happy birthday to INGUK

グクさんも31歳か〜(韓国だと32歳) 私が惚れたのがユンジェだからグク25歳の時で、 6年も過ぎたのね。この月日は大きいな〜 うちの子が小学生から高校生になってるんだもん(笑) 私だって、心も身体も変化しました。(笑) (あっグク愛は変わらなかったか(#^.^#…

하늘에서 내리는 1억개의 별(初回放送)

하늘에서 내리는 1억개의 별 ヤバイ ムヨン\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ カッコよすぎてニヤケが止まらん ムヨンに惚れた\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ ユンジェ以来の1話でキャラ落ち ドキドキ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ やっぱ私静かなグクが好きなんだわ…

《Ohisasiburidesu》

グクさんお久しぶりです<<<< 私がVliveの前に座れたのが、15時40分。もう皆さんドラマのお話を始めた頃でした。登場と、SNSで見た”立って頭を下げた”の2か所が気になって仕方がなかったけど、まずは生で最後まで会見を視聴。その後直ぐにUPされたFULL動…