seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グク会のお知らせ④

11月13日のグク会の会場が決まったので、みなさんにメール送りました。確認お願いしまーす!(^^)! メールが来てないって方は、お知らせください。 もうすぐ11月<<<グク来日の霜月<<<日本のイングク<<<私は大好き<<<近くに感じられるから<< 楽し…

2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting

私の一存で毎年、ケーキを用意します。今年は帰国してからww(今年はもういいじゃないか・・って家族が・・・(爆)) 家族で美味しく頂きました~来年も必ずやります!! では、渡韓報告を<<<私はサイン会には参加しなかった(チケットが手に入らなかっ…

レポが遅れております(^_^;)

さっきようやくPCに電源を入れココを開きました^^;昨日の昼に帰国したんですが、やる事が(所用が)多くて。。。 4日間遊ばせてもらったので仕方がないですね(^^ゞ レポ遅れてます・・・がんばります・・・明日?明後日?明々後日?!頑張ります ちょこっと…

グク会のお知らせ ③

11月13日(日)のグク会の申し込み受付を終了しました たくさんの方の参加希望メールありがとございました\(^o^)/メールが届く度に、皆さんのグク愛が伝わって来てニヤニヤしながら読ませてもらいました!ぜひ、そのグク愛を13日に吐出して、楽しい…

SHOPAHOLIC LOUIS(쇼핑왕 루이)

「ショッピング王ルイ」のOSTが、気になる・・・・・・理由は・・・・・”あの映画のOSTっぽい”から 少し前に、「君の名は」を、見ました。この映画、私は音楽から先に入ったんです。先に映画を見た子供が、OSTが気に入りCD購入。それを横から聴いていたら、…

fanあるある

この前グク会で、「satchanさん、そんなに泣かないで!」って、思いながらブログ読んでますと言われ思わず、「いつもいつも運がなかったり、グクに冷たくw、されてる訳ではないんですよ」って、いうトークをしまして(笑笑笑) 「私にだって、数は少ないです…

グク会のお知らせ②

昨日までに参加メール頂いた方には、返信メール送りました。まだ届いていないという方は、お知らせ下さい。 http://ssb-happy-travel.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-1←グク会のお知らせはコチラ 只今、参加希望者が20人位です。この規模ですと、場所の確保が…

緊張ーーー私もキンチョーー

「TVNの息子」って記事に<<<これは良い事ですよね?!うんうん良い良いグクの緊張が伝わってきた「ALL FOR YOU」だったーー!!日本で歌う時は、”この曲は”緊張しないで歌えるのにwwwウンジちゃんとデュエットだし、諸先輩方が目の前の客席にずらりだもん…

なんと9日にデュエットで「ALL FOR YOU」が、しかも、生で視聴できるなんて!!嬉しいまじ嬉しい ご存知の方もいらっしゃいますが、「私はユンジェ落ち」で、「ユンジェグクは私の神」なのですだから、今回、歌での出演がどんなにサプライズで驚いたことか …

なんだかやる事多すぎて

秋は、子供関係が忙しくなります。学校行事だけでなく、習い事関係も、保護者の出番が多くて<<<それプラス、今年はグク関係が活発化してますからwwもう、「何をどこにいつまでに決めて、提出」が、分け分からなくなってる今日この頃そんな所に、「緊張を…

グク会

昨日までに、第2回グク会に参加希望メールをいただいた方には、返信メール送りました。 もし、届いていないという方が、いらっしゃいましたらお知らせください。 参加したいけど、時間帯がちょっと・・・・という方へ 一応10時から15時と、設定していますが…

「38師機動隊」監督版Blu-rayフリーオーダー

オーダー始まりました~ヽ(^。^)ノ 申込みしてきました~そして、イベントも参加申請が完了です 今回はBLのみの発売なので、かなりお値段高めの設定です^^;^^;送料入れると279600ウォン(26000円弱)。この時期グク出費が嵩んで、かなりビビってますけど、欲…

「第2回 グク会」 のお知らせです (●^o^●)

「第2回グク会」を、計画中ですヽ(^。^)ノ 日時は、11月13日(日)です。そうです、らんらんホールの次の日です。上京されてるファンがたくさんいらっしゃるので、その方達に、参加してもらえたらな~と思い、この日にしました^^ まだ詳しい事は決めていない…

横取りイングク

ジャングルの法則(モンゴル編5回)鴨カモ捕獲、カンナムくんの執念でGETできたわけですが、その戦利品を奪い取るグクに、笑ったwwwwwリーダーシップなのか、ただのお手柄よこせ、なのか分かりませんが(笑) 追記*後から気がついたけど、グクがカモをしめ…