seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

fanあるある

この前グク会で、「satchanさん、そんなに泣かないで!」って、思いながらブログ読んでますと言われ思わず、「いつもいつも運がなかったり、グクに冷たくw、されてる訳ではないんですよ」って、いうトークをしまして(笑笑笑) 「私にだって、数は少ないですが何回かは、とっておきの胸きゅーーんエピソードありますから!!!全然なかったら、ココまでファン続けられませんよ、ブログに書いてないだけですから!!」って、お話させてもらいました(爆爆爆) で、その中に「グクが私に向かって手を振ってくれた時」の、ドキドキ思い出があるんです。かなり遠く離れてたんですが、「絶対に私にだ!!」って大興奮しました。隣にいた方も、「あれは、絶対あなたに手を振ったんだよ!!」って、何度も言ってくれて<<<<そのドキドキを心の中におさめ、くじけそうになると、その事を思い出し、パワーアップしてました(笑)もう2.3年ぐらいですかね~ それがこの前、他のグク会で一緒になった方から、「同じイベント、同じ辺りの席、同じお手手フリフリ」の話を、聞いて、もーーーーーーーーーーーびっくりで!!!!!!!!!!wwwwwwwそうです、その方も私と同じ事を思ってたんですwwww席が近かったから、お互い自分だ!!って思ってたのかwwww(fanあるあるw) その方には、私の話はしませんでした<<<だって、「自分だ!!」っていう思い出が、いかに大切なのかを、私はよーーーく知っていますから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ハァーーー数少ない私の胸キュン思い出が、一つ無くなった・・・・・[わーい(嬉しい顔)] 韓国ペンミ、日本のイベント、残すとこ後3回<<<<イングク、なんか”私だけの”ドキドキ胸ぎゅううううううううを、与えてくれーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そうしないと、2年待ってられないよww 「錯覚で構いません(爆)」