seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

SHOPAHOLIC LOUIS(쇼핑왕 루이)

「ショッピング王ルイ」のOSTが、気になる・・・・・・理由は・・・・・”あの映画のOSTっぽい”から[わーい(嬉しい顔)]
少し前に、「君の名は」を、見ました。この映画、私は音楽から先に入ったんです。先に映画を見た子供が、OSTが気に入りCD購入。それを横から聴いていたら、これがものすごく良い曲で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]久しぶりに日本の音楽に衝撃を受ける[パンチ]で、映画が気になり、見に行ったのですが、コレがもう大当たりでw数年ぶりに「映画で胸がギュゥ」っとなる! 音楽と映像が合わさった時の感動ってすごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あっ、帰宅後、子供二人集めて「あなた達の言うとおり、すごく良い映画でした。が、しかし、君たち!!ラストの山手線だけど、あんな偶然は、あなた達が生きてる現世では、絶対に起こりませんから!!」「だから、好きな人は捕まえたら離さないように!!」「待っててはいけません!!」って、スピーチしておきました(爆)[わーい(嬉しい顔)] で・・・最初にルイのOST聞いた時に、「あれっ?!これ!?」って、ピアノメロディがアレに似てる[exclamation]私の気のせいかな!?[わーい(嬉しい顔)]けど、まーーーこういう事はよくある事なので、深く考えてはいけません(爆) 曲も素晴らしいけど、歌詞がすごくて<<語彙力、うーん、表現力、素晴らしすぎ!!こんな感性すごすぎる(T_T)
スクリーンショット 2016-10-13 15.20.19.png
感動し過ぎて、絶対に無理なのは分かっているけれど、「韓国ペンミに”なんでもないや”を、リクエストしました」だって今このタイミングで、これをグクが歌ったら・・・私「号泣」間違いなしです 11月12日に歌ってくれたら、最高なんだけど・・・「もう少しだけ・・」のとこだけでいいからw歌詞がいいよね(;_:) 聴きたいなぁぁぁぁぁぁグクボイスで・・・こんなの聴いたら、絶対に離れられないよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんでもないや(Movie ver.)
スクリーンショット 2016-10-13 15.36.01.png
 
スクリーンショット 2016-10-13 17.32.38.pngスクリーンショット 2016-10-13 17.32.50.png
「君の名は」・・・・・・・・・・・・・「 ルイ 루이 LOUIS」・・・・・なんて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]