seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グク会のお知らせ ③

11月13日(日)のグク会の申し込み受付を終了しました
スクリーンショット 2016-10-16 16.01.10.png
たくさんの方の参加希望メールありがとございました\(^o^)/メールが届く度に、皆さんのグク愛が伝わって来てニヤニヤしながら読ませてもらいました!ぜひ、そのグク愛を13日に吐出して、楽しい会にしましょっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] がしかし、未だ会場が決まっていないんです・・・・(^^ゞ 今一生懸命探しております!!できるだけ10時スタート15時解散で、場所を確保したいのですが、、、、品川、浜松町あたりはかなり予算的に難しく・・・・・(._.) 11時スタートになってしまう可能性も出てきました。なので、午前中のみ参加希望の方は、詳細が決まってから、参加、不参加を決めていただいて結構です^^ 場所が決まりました!!!一緒に探していただいた皆さんありがとうございました(^^♪ 10時スタート予定です!詳しくは、韓国から帰ってきた後、メールでお知らせします!!! それから、もう既に「参加メール出したけど、やっぱり今回はちょっと厳しいなぁ」と、なった方は、気になさらず、「参加不可能になりました」メールをください^^  そして、二次会から参加できますか?という、ご質問ですが、今回は人数が多く、二次会から新たに人が合流するのは、ちょっと無理かと思います。二次会から参加希望をして下さった方々、申し訳ございません。(T_T)(T_T)(T_T)
また 次の機会にお会いできる事を楽しみにしています。
で、わたくし、この人と遊ぶためにw、ちょっとこの何日間バタバタすると思います。ブログがストップしたり、メール返信が送れる事があると思いますが、お許し下さい。まずはイングクと!!!ですから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-10-16 16.00.31.png
グク爺がデイナーショーしてくれるってね!!エギヤも歌ってくれるってね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]